内緒ばなし -13ページ目

0059

0058

1年以上ぶりに献血してきたー
初の400!
いつもは成分献血やってたんだけど、
昔家の人から400で具合悪くなった人いるからとか聞かされてびびってたんだけど、
なんかもうね、最近の反抗心半端ないw



イヤ別に反抗期ではないんだけど
今いろいろありすぎてるから
家の人の発する言葉一つ一つに対して何でも逆らわないと気が済まない←
はい厄介ー(´Д`)
どーでもいいですよ←


最近はじいさんの散歩中に
いろいろ考えて頭の中を整理してます
マイナスイオンを浴びながら


稲の成長早いんだよー(´ω`*)



結果400は特に平気でした。
医療系に進もうと思ってるので友人と積極的に献血には行くようにしてる。
あと今集中豪雨とかで怪我された方とかもいらっしゃってると思うので、わずかで自己満足ですが自分の全血が誰かの足しになってくれればとささやかながら思っております。
あら、真面目になっちゃった←



献血って希望した全員が出来るわけではないから、献血OK出てるうちはお役にたちます。



いいこと1こしたからいいこと起こって!←
針指す瞬間とかガン見するほど余裕ですから。




Android携帯からの投稿

0057