内緒ばなし -14ページ目

0056

0704
ガゼ初日行ってきたー。
あたしが好きな暴れ曲は全てやってくれたので満足しました。
跳ねたりヘドバンしたりそりゃもう思う存分。
ただ、ノリが少し(;´д`)

牛タン食べれたんで良しとしますか!


0707はけらちゃんでハッスル←
こちらも楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))


なんかすごく思うところがあったので終わり。
押し付けられるのイヤ(`´)

Android携帯からの投稿

0055



新潟自分へのお土産パート2
これ美味しい!
ほんのり日本酒利いてていくらでもいける
また行ったら買おう(*゚▽゚*)


友達の勘違いで祝われた(笑)
やっと7月だから!
今のカラオケってすごいね
むしろメインはあなたに誕生日プレゼント渡すことだったから(笑)
そんなのほほんも久しぶりでした。



震災あってから前の店舗が取り壊されもうやらないのかと思ってた洋食屋さん。
復活したと聞きランチ♪
ボリューミーそして美味でした。

今月食べ物気を付けよう。
入ってる予定見る限り食べ過ぎる気がする。
ゆっくり咀嚼は30回!


Android携帯からの投稿

0054

今の時季は食物連鎖をすごく感じる。
昼間の暑さから上昇気流が発生して、
夕立がザザ降り、

カエルさんこんにちはして
ぺしゃんこガエルになって、
カラスは雑食で餌を得る。

ミミズはアスファルトに出たが最後、
干物女より干物になる。





かれこれ中学生の頃からずっと毎年考えてる。
なんかきもいなー笑
そんな自然を見ては個の存在のちっぽけさや
ちっぽけな個の悩みは
もっとちっぽけなんだと痛感する。

夜や満月、潮の満ち引き
どこまでも信じればどこまでも真実





内定者懇親会が楽しかった。
まだまだ猫かぶりとれませんがみんな気さくでよかった。
問題と言えばまだ自分が内定承諾出してないことかな(☆∀☆)←
早く全てを無事に終わらせたい。
無事に。



明日から楽しい土曜!
楽しまないでは帰りたくない!!
ただ、尋常じゃない汗かきなのでちょっとセーブしないと今回写真あるじゃんね。



友達が予備校行かない?的な話出してて行かないつもりだったんだけど行ったほうがいいのか悩んできた。
最近は悩みが尽きないというか、
勝手に悩みにして悩んでるって感じ。
5月は既に終わってるのにー!


Android携帯からの投稿