0056
0704
ガゼ初日行ってきたー。
あたしが好きな暴れ曲は全てやってくれたので満足しました。
跳ねたりヘドバンしたりそりゃもう思う存分。
ただ、ノリが少し(;´д`)
牛タン食べれたんで良しとしますか!
0707はけらちゃんでハッスル←
こちらも楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかすごく思うところがあったので終わり。
押し付けられるのイヤ(`´)
Android携帯からの投稿
ガゼ初日行ってきたー。
あたしが好きな暴れ曲は全てやってくれたので満足しました。
跳ねたりヘドバンしたりそりゃもう思う存分。
ただ、ノリが少し(;´д`)
牛タン食べれたんで良しとしますか!
0707はけらちゃんでハッスル←
こちらも楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかすごく思うところがあったので終わり。
押し付けられるのイヤ(`´)
Android携帯からの投稿
0054
今の時季は食物連鎖をすごく感じる。
昼間の暑さから上昇気流が発生して、
夕立がザザ降り、
カエルさんこんにちはして
ぺしゃんこガエルになって、
カラスは雑食で餌を得る。
ミミズはアスファルトに出たが最後、
干物女より干物になる。
かれこれ中学生の頃からずっと毎年考えてる。
なんかきもいなー笑
そんな自然を見ては個の存在のちっぽけさや
ちっぽけな個の悩みは
もっとちっぽけなんだと痛感する。
夜や満月、潮の満ち引き
どこまでも信じればどこまでも真実
内定者懇親会が楽しかった。
まだまだ猫かぶりとれませんがみんな気さくでよかった。
問題と言えばまだ自分が内定承諾出してないことかな(☆∀☆)←
早く全てを無事に終わらせたい。
無事に。
明日から楽しい土曜!
楽しまないでは帰りたくない!!
ただ、尋常じゃない汗かきなのでちょっとセーブしないと今回写真あるじゃんね。
友達が予備校行かない?的な話出してて行かないつもりだったんだけど行ったほうがいいのか悩んできた。
最近は悩みが尽きないというか、
勝手に悩みにして悩んでるって感じ。
5月 は既に終わってるのにー!
Android携帯からの投稿
昼間の暑さから上昇気流が発生して、
夕立がザザ降り、
カエルさんこんにちはして
ぺしゃんこガエルになって、
カラスは雑食で餌を得る。
ミミズはアスファルトに出たが最後、
干物女より干物になる。
かれこれ中学生の頃からずっと毎年考えてる。
なんかきもいなー笑
そんな自然を見ては個の存在のちっぽけさや
ちっぽけな個の悩みは
もっとちっぽけなんだと痛感する。
夜や満月、潮の満ち引き
どこまでも信じればどこまでも真実
内定者懇親会が楽しかった。
まだまだ猫かぶりとれませんがみんな気さくでよかった。
問題と言えばまだ自分が内定承諾出してないことかな(☆∀☆)←
早く全てを無事に終わらせたい。
無事に。
明日から楽しい土曜!
楽しまないでは帰りたくない!!
ただ、尋常じゃない汗かきなのでちょっとセーブしないと今回写真あるじゃんね。
友達が予備校行かない?的な話出してて行かないつもりだったんだけど行ったほうがいいのか悩んできた。
最近は悩みが尽きないというか、
勝手に悩みにして悩んでるって感じ。
5月 は既に終わってるのにー!
Android携帯からの投稿


