0049
おはようございます。
はやく帰れたのではやく就寝したらはやく起きちゃいました
平日は5時30分起床です←
Kraちゃんインストア
じーるりんくつあー仙台お疲れさまでした
カラコン一発入れ出来るようになったのでわたしも成長しました←
インストなんかタイゾさん多弁だった気がする
画伯は画伯でした(*^O^*)
握手がひどいぐだぐだになったー(´;ω;`)
言おうと思ったことの半分も言えてないし
靖乃さんに至っては話すというか一方的にずっと話しかけられていたし←
いいんだあたしの売りは話しかけやすさと聞き役だもの(´;ω;`)
ライブは2番手
ミセス
不思議
ホンネ
Cab.D
錆色
けーゆさんテンション高かったな
自分で言ってたし
今日は2柵より後ろだったけど視界良好でよく見えました
3番手にミックスさんで
ミックスはこのツアーで気になったバンド
今日はちょっと頑張ってフリやった♪
機会があればまた見たいなーo(^o^)o
Kraとミックスに満足して19時の高速バスで帰っちゃった(*^O^*)
地上に出たらけーゆとゆーらさんいた
握手ぐだったけどライブとライブ後に満足でした
今日も元気にライブ行ってきます!
今日はnotバンギャルです(^ω^)
Android携帯からの投稿
はやく帰れたのではやく就寝したらはやく起きちゃいました
平日は5時30分起床です←
Kraちゃんインストア
じーるりんくつあー仙台お疲れさまでした
カラコン一発入れ出来るようになったのでわたしも成長しました←
インストなんかタイゾさん多弁だった気がする
画伯は画伯でした(*^O^*)
握手がひどいぐだぐだになったー(´;ω;`)
言おうと思ったことの半分も言えてないし
靖乃さんに至っては話すというか一方的にずっと話しかけられていたし←
いいんだあたしの売りは話しかけやすさと聞き役だもの(´;ω;`)
ライブは2番手
ミセス
不思議
ホンネ
Cab.D
錆色
けーゆさんテンション高かったな
自分で言ってたし
今日は2柵より後ろだったけど視界良好でよく見えました
3番手にミックスさんで
ミックスはこのツアーで気になったバンド
今日はちょっと頑張ってフリやった♪
機会があればまた見たいなーo(^o^)o
Kraとミックスに満足して19時の高速バスで帰っちゃった(*^O^*)
地上に出たらけーゆとゆーらさんいた
握手ぐだったけどライブとライブ後に満足でした
今日も元気にライブ行ってきます!
今日はnotバンギャルです(^ω^)
Android携帯からの投稿