【パート】新人さんが来るってさ | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ



6月末で退職予定だった私


だけど
なかなか次の人が決まらなくて




これ本当に6月末で退職できるのか?と
不安に思っていたのですが
やっと2人いっぺんに決まったって




良かった〜




これで
無事に6月末で退職できます





退職日がはっきり決まってなかったので
職探しができずにいたのですが
これで職探ししてもいいよね?




しばらくはのんびり休みたい気もしますが
理不尽さんとシフトが一緒にならなくなったせいか
かなり心身ともに回復しましてね




夜もしっかり寝れるし
ご飯ももりもり食べられる






もう
すぐにでも働ける気もしてて





きっと
この年齢で
なんの経験もなくって


就活にも難儀すると思うんだ




簡単に
次なんて決まらないと覚悟はしているので
就活期間というお休みが
あまり長くなり過ぎないよう

休みも満喫しつつ
就活も同時進行で頑張りたいと思います






















イベントバナー