びっくりしたぁぁぁ〜 | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ










週3勤務になってから
全く理不尽さんに会わないあなぁ〜って思ってたら





まさかの



まさかの










休み取ってるんだってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー








あんなに


あんなに


人には文句言っておいて

自分は休みとるんかーい笑い泣き






休み取るのは
いいんだけど


いいんだけど




なら
あんなに強く言わなくてもいいじゃんチュー





みんなで
交代で気持ち良く休めばいいじゃん






それも急に言い出したらしいよおいで

突然
「来週の◯日と、◯日と、◯日休むから」って言ってきたらしい







それってアリなの〜







まぁ
辞めるから良いけど口笛








私が辞める前に休み取らないと
新人さんが慣れるまで
また休み取れなくなっちゃうもんね~





理不尽さんが休みで
心は平和だけど
仕事は一人いない分バタバタしちゃいます。




まだまだ一人じゃ不安な事も多いですし
できない事も多いあせる








来週からも
理不尽さんにはほぼ会わないシフトみたい


理不尽さんも休み取ってるし

社員さんが気遣ってシフト組んでくれて汗
合わないようにしてくれてる
なんか申し訳ない泣


すごく我儘なおばさんじゃんねー泣き笑い






まぁ
辞めるからいいか爆笑←2回目w



















イベントバナー



ヤバーイ

スーパーSALEじゃん

何買う?