ご飯が食べられるようになりました | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ









おはようございます

無事に週3〜4のシフトになりました✨



先週は大事をとってと、
週3の3時間勤務にしてくれましたOK


すごい心配してくれて
とても心苦しいあせる



でも週3と思うだけで
心も身体もかなり楽で
夜も寝れるし、ご飯も食べられるようになりました💕
(何なら食べ過ぎなくらいw)



一時は
頭痛やら下痢やら
めまいに立ち眩みと息苦しさなど
流石に子供がお世話になっている精神科に駆け込もうかと思いましたが
駆け込む体力も気力もなく、、、悲しい




それが
辞める日が決まり
勤務日も週3〜4になると聞き
徐々に復活してまいりましたチョキ



週末もゆっくり休めましたラブラブ

週3は心も身体も楽ちんですニコニコ
(お金には全くならんけどw)



ご心配おかけして申し訳ありませんお願い
心配してくれてありがとうピンクハート



皆さんの温かさに支えられてますニコニコ飛び出すハート













さて
先週の理不尽さんも
なかなかに理不尽でしたてへぺろ






スタッフの方に
「体調は大丈夫ですか?昨日は休めました?」と聞かれ
「大丈夫です(^^)」と答えていたら


「無駄話するな」とか
「くまくまさん暇ですよね」とか言ってきて



その割に
自分はすごく大きな声で世間話をしたり
席を外れておしゃべり続けたり







コピー用紙を取りに行こうとしたら

「席に座ってるのも仕事だから
ウロウロしないで座ってて!
勝手に動かないで」



と言われたかと思えば





「座ってばかりいないで
やることあるでしょ
お金貰っているんだから
仕事探して自分で動いて」



と言われたり








初めての仕事を

「これ、やって下さい
いつものように」


と言われ


「いつものようにとは?」


と聞き返したら



「いつものようには、いつものようにです」って。



「初めてなので、教えてもらえないでしょうか?」と言えば




「えぇ?」と大きな声で威嚇され
盛大なため息




そして
「いつものようにやって下さい!」とピシャリ




だーかーらー
「いつも」どうやってるのか教えてくれよ!






仕方ないので
違う社員さんに
「これってどうやればいいんでしょう?」とそっと聞くという、、、








先週も先週とて
どーすりゃいいのよ悲しい
状態でしたが





まぁ
週3日になったので
耐えられますグー




週に2回くらいしか理不尽さんに会わないらしい音譜




もちろん
理不尽さんに週2回位しか会わないっていうのも大きいけど

辞めるっていうのが
何よりも大きいよねてへぺろ



ゴールが見えているから
今だけって分かっているから耐えられるというか

何を言われても
心の中で
「でも、もう辞めるし〜口笛」ってw





なので
ちゃんと1ヶ月後に辞めさせて下さいねニヤニヤ
























イベントバナー


リラックスタイムで

心も身体もリフレッシュ気づき