半額大好き♪ | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ









パートを辞めたら
お金がないんだから
買い物なんてしてられないんだけど





たまたま行った
洋服コーナーで
半額シール見つけてさキラキラ




娘用にと購入飛び出すハート

半額大好き〜ラブラブ



半袖のTシャツと

ハーフパンツチョキ


Tシャツはオーバーサイズで着やすそうだったし

ハーフパンツはサラサラで涼しそうルンルン




あと

冬の裏起毛パンツも半額で

冬用にと購入雪だるま









全部合わせても1300円くらいポーン


すごく安いよね?ラブラブ
お買い得よね?
無駄遣いじゃないよね?笑い





実は娘2人とも
いつの間にか大きくなってさ



今となっては
洋服は私と同じサイズガーンハッ



なので
娘たちが気に入らなければ
私が貰っちゃおう音譜って思って買ったのだ指差し




今や自分の服なんて
ほとんど買わなくてあせる




仕事用にと先日買ったのが久々おいで
結局、仕事も辞めちゃうから自宅用だねてへぺろ
カーディガンは
普段使いだけじゃなく
次の職場や通勤でも使えるかも知れないし
何枚あっても無駄にはならないでしょうニヤリ



次の仕事も探さなきゃなぁ〜
















イベントバナー