セカストが半額だよ | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ








次の職種は事務職です。


事務服が支給されました。


この事務服ね
半袖なんです。



夏も冬も半袖なんだって



なので
冬場はカーディガンを着用するらしい。



色は
黒、紺、グレーらしい。





まぁ
これから暑くなるから
カーディガンはいらないかもですが



ちょっと肌寒いときとか
冷房対策とかでも
上に何か羽織りたい時ってあるじゃない?



数日
新職場でも働かせて貰ったんだけど
まだ要領が掴みきれてない。



カーディガンもどんなものがOKで
どんなものがNGか分かりきれてない。



なので
お金を出して職場用に新品で買うのもなぁ〜とか思って
ちょっくらリサイクルショップに行ってみたわけです。





そしたらさ
セカストで半額セールやってた爆笑飛び出すハート



思わず
黒、グレー、白をお買い上げチョキ


ついでに
通勤用の普段着も購入てへぺろ



全部500円のものしか買わなかったから←
ただでさえ安いのに
さらに半額になって250円ポーン



250円だよー飛び出すハート




こんなに安かったら
何枚買っても
罪悪感0だよ~←




白はOKって言われてないんだけど
普段使いも出来そうだったし
何より一番薄手で夏に大活躍しそうで照れ



それにさ
白着てる人もいたから
様子見つつ
職場で着るか
普段用にするか考えまーすOK



しばらくは
肌寒い日は
黒とグレーのカーディガンで回します。



職場の温度も
いまいちまだ掴みきれてなくて
カーディガンいるかどうかも
まだ分かってないんですがねおいで








今年の夏も熱くなりそうですね晴れ

冷房ガンガンで寒い職場なのか
冷房ケチ目で汗ダクダクの職場なのか




快適な温度の職場だといいなぁ~


















イベントバナー



黒のサマーカーディガンも欲しい

紺かグレーでもいいけど

 



 

 



 

 



 

 


ロングのサマーカーディガンは

去年もよく使いました

買い物時にちょっと羽織るのに便利OK

スーパーの中、夏場は寒いんだもんw