いよいよ転職、そして怒涛の13連勤 | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ










おはようございます☀





いよいよ転職が目の前に迫ってきました。






今月末で今の職場を退職予定



主任が気遣ってくれて
最後の1週間は
ほぼ休みだったのですが
異動予定の方たちも
何やかんやとシフトに入れない日があり
(異動先に何度か行かねばならず)
その穴埋めに急遽数日ですが仕事になりました。





更には
転職先の始業開始日は5月1日の予定だったのですが
1週間前から試用期間として
今の職場のシフトのない日に
仕事を教えてもらいに行くことに。



んで、
あっちにもこっちにも
良い顔したい私は
欲張って
何でもホイホイ引き受けて
13連勤になっちゃった笑い泣き




いやだってさ
今の職場はもう最後だし
みんなも忙しそうで
最後くらい恩返しじゃないけど
シフトに入れるところは入りたい!って思っちゃっておいで


だって
ホント良くしてもらったんだも〜ん





だけど
新しい職場にも良く思われたい爆笑

せっかくなら
上手くやりたいグー


仕事も早く覚えたいグー


そう思って欲張っちゃったてへぺろ






どっちの職場も

「もし来れるなら〜」
「無理はしなくていいから」
「無理なら大丈夫だからね」
「向こうの職場を優先してよ~」

ってメッチャ優しくてさ~



そう言われると余計にね


どんとこーい!



って欲張っちゃった(*ノω・*)テヘ




もちろんどっちの職場も
13連勤だなんて知りませんバツレッド




今だけ!
これが最後!



そう思って
13連勤乗り越えまーす!!



















イベントバナー


職場で美味しい饅頭貰った飛び出すハート
甘さが疲れた身体に染みるぅ〜💕
これで今日も頑張れるグー