因果応報 | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ










我が家の夫


昔々にレンジや掃除機が

私が使うタイミングで壊れた時


毎回

私が壊したとメッチャ責めて来て




めちゃくちゃ腹立って

ある日




言い返したw





だって

私が使う回数と夫が使う回数どっちが多いと思ってん?



1人暮らしと

5人暮らしで

使う回数一緒なわけないし




なのに

俺が使う時は壊れないとか

一人暮らしのときは1回も買い替えたことないとか

ママの使い方が悪いとか

どうして10年立たずに壊れるんだとか



ママが壊した!

ママが壊した!!

めっちゃうるさい!!





だから

こっちも負けじと

言い返した笑い泣きwww








そしたらなぜか

それ以来

電化製品は夫が使うタイミングで壊れる爆笑笑い








神様ありがとう❤


心から感謝✨







圧倒的に

夫が使う回数のほうが少ないのに

夫が使うタイミングで壊れる不思議笑い





宇宙人だから

変な電波でも出てるのかなうーん??






ドライヤーも

夫が使ったタイミングで

壊れました( ´,_ゝ`)プッ




ざまぁ爆笑











食洗機も私が使うと動くのに

夫が使うとエラーになるw




洗濯機も私が使うと動くのに

夫が使うと

途中で止まるw




レンジも
私や子どもたちが使うと動くのに
夫が使うと電源入らず動かないw




テレビも私達は見れるのに
夫がつけると
カードが入ってませんってエラーが出て見れないw










ざまぁみろ!!









夫が使うタイミングで
電化製品が壊れるたび


なんか
スッキリするぅ~爆笑












私も責め立てて
同じ事してやりたい気もするが
そんなの人として最低だと思うから、
心の中で毎回ざまぁと叫んで
ほくそ笑んでいるw





ざまぁみろ!!





それに
見事なくらい
夫のタイミングばかりで壊れるから
面白くってさ笑い泣きおいで



天罰ってやつですかね~



過去の自分を反省しろ!




まぁ
反省したところで
絶対許さないけどな爆笑





















イベントバナー