#買うか迷って買えてないシリーズ | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ









買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 


 

 



 

 



 

 




↑これ何ていうの?


ヘアブラシ?

アイロンブラシ?



名前分かんないんだけど

これ欲しい飛び出すハート




本当に寝癖が簡単に直せるのかな?



朝の寝癖直し

メッチャ大変じゃんおいで



試し使いができればいいんだけど

できないから迷う〜






たまにさ

あんま直ってないけど

まぁいっか

って諦めるときあるしw




なんかさ

直そうとすればするほど

余計に酷くなったりしてw








アイロンやドライヤーと

どっちが寝癖直しやすいんだろう〜




アイロンとドライヤーは持っているから


ヘアブラシを新たに買ってみるか

アイロンとドライヤーで頑張るべきか迷ってますw







もう誰かに

毎朝セットしてもらいたい笑い泣き

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


















イベントバナー