メガネがあったどー!!! | 森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ








高1息子は、

学習障害とADHDの傾向ありで通院中。


中2娘は、

軽度知的障害&ASDと判明。


小5娘は、

いつまでも可愛い

我が家の可愛いアイドル。


そんな愛しい子供たちの色々を書いてます。

フェイク&フィクションありです。








なんと
末っ子のメガネ
見つかりましたぁ〜✨





末っ子が
「友達から貰った爆笑って
メガネ持って学校から帰ってきたポーン




事の詳細が全く分からないんですが

「友達が探してくれたの?」
「友達が持ってたの?」
「どこにあったの?」とか

色々聞き出したかったんですが


何を聞いても

「分かんな〜い爆笑と笑顔で回答




「久々に失くしたメガネかけたら
全然見えなかったぁ〜爆笑



「でも
メガネが2つになったから
また失くしても大丈夫だねグッキラキラって









失くさないでください!





しかし
どこにあったんだ??













イベントバナー