ホワイトデー | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











昨日はホワイトデーだったんですねチョコ


すっかり忘れていましたw



今の女子は忙しいですね~


バレンタインには友チョコを作り
ホワイトデーにはお返しのクッキーを作りクッキー



楽しそうで何よりニコニコ



うちの子たちは楽しんでいるので良いですが
義理チョコのように義務のようになって
負担にならないことを祈りますお願い







ちなみに
息子からはベビーカステラ貰いました飛び出すハート


帰り道でベビーカステラ売ってたんだってよだれ



まだ温かくって
ほんのり甘くって美味しかったラブラブ



女子3人でペロリと食べましたてへぺろ



ありがとう爆笑
ごちそうさまでしたお願いキラキラ














イベントバナー