バレンタインデー | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ








バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日はバレンタインでしたね飛び出すハート


チョコレートは貰いましたか?
あげましたか?バレンタイン



私は職場と
家族に市販のチョコをあげました。



娘たちは
友チョコ作って配ってましたニコニコ





んで自分用にもチョコ買ったよチョコ

安売りになってたから買ったんだけど
美味しかった〜よだれ

安く買えてラッキー飛び出すハート






デザートに
末っ子と
いちごミルクプリンも作ったよプリン


冬休みに買って作ったんだけど
その残りてへぺろ

冬休みって暇だからさ
子どもとお菓子作りしたりして。

その時の残り。
賞味期限切れる前にと思って。

ちょうどバレンタインだしウインク




みなさんも
楽しいバレンタイン過ごせましたか?ラブラブ
















イベントバナー