眠くて眠くて眠すぎる | 森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ








昨日、仕事が休みでさ


仕事が休みの日ってやりたいこといっぱいあるじゃない?


細々した家事とか
予定とか
買い物とか




この日も大きな予定はなかったんだけど
細々した家事や予定を考えていて
それなりにやりたいことがいっぱい。




ゆっくり一人時間も楽しみたかったし。





それが
朝の家事を一通り終わらせて
ちょっとソファに座って
一瞬だけ目を瞑ろうと思ったら、、、








寝てたw








子供の「ただいまぁ〜」で目が覚めたw




どんだけ寝てるねんw



自分で自分にびっくりだわw









もう眠くて眠くて眠くてさ、、、


春なんですかね(≧▽≦)
















イベントバナー