風邪ひいたかも、、、 | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ








98℃の高熱が出たと思った息子

なんとかその後も熱は出ることはなく。


ただ
鼻水と喉の痛みがあり
すごい声してました予防



だるさもあって
ゴロゴロ過ごしてましたふとん1ふとん3
ってそれはいつもかw




まぁ
熱が上がらなくて
良かったなぁ〜なんて思ってたら

なんか私まで同じ症状ガーンガーン




鼻がズルズルで
喉が痛い驚き


んで
怠くて
頭痛もあるのに熱がない!!




くぅ〜えーん
いっそ熱でもあれば寝込めるものを、、、





嫁が「風邪っぽい」と言ったところで
家事も食事の支度も
子供らの送迎も私だよチーン



まぁ諦めているから良いんだけどさもやもや



世の中に言わせりゃ
そんな男を選んだのも
夫をしっかり育てなかったのも
全部女が悪いわけですからね。



私が悪いんだろうさえー





昨日は薬を飲んでさっさと寝たせいか
今日は少し体調も回復チョキ



頑張って働くわグー


では仕事、行ってきまーすバイバイ




みなさんも
季節の変わり目には気を付けてウインク
















イベントバナー



イベントバナー