あ、、、足がぁぁぁ〜 | 森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ

 








昨夜、寝てたらさ

夜中に寝返りを打とうとしたんだろうね






痛ったぁぁ〜





と目が覚めまして。




寝返りの途中の変な体制のまま
1ミリも動けない、、、





ふ、、、ふ、、、
太ももがぁぁぁ〜



つ、、、つ、、、
つったぁぁぁ〜
。゚(゚´Д`゚)゚。






夜中に一人悶絶ですよおいで







寝返りの途中ですからね


戻るにも
寝返りをし終わるにも
1ミリも動けなくって不安




ちょっとでも動こうものなら
痛くて痛くて(ノД`)シクシク



痛いところを
揉みたくても撫でたくても
手を伸ばそうとするだけで
激痛の悶絶絶望




1ミリも動けない泣




寝返り途中の変な体制のまま
ただ痛みに耐えるだけ、、、







と思ったら、朝でした爆笑


いつの間にか寝てました爆笑




まだ
なんとなく太ももが痛い



またつりそうでドキドキ驚き




仕事中にだけは
つらないでほしい。





それにしても
若い時って
つることって稀だったんだけど
ここ数年
すごくつる!

すぐつる!!

しょっちゅうつる!!!






これも老化現象なんだろうか、、、えー

 

 

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部















イベントバナー