インフルBのその後 | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ








高1息子は、

学習障害とADHDの傾向ありで通院中。


中2娘は、

軽度知的障害&ASDと判明。


小5娘は、

いつまでも可愛い

我が家の可愛いアイドル。


そんな愛しい子供たちの色々を書いてます。

フェイク&フィクションありです。






流行りのインフルBになった末っ子

2日間は40℃超え

3日目は午前中は37℃代だったものの
夕方からは38℃を超え

4日目にやっと
36℃代と37℃代を行ったり来たりに。








前回の
コロナでもインフルでもなく
ただの風邪で高熱だったときは
夜中、全然寝れなくて、、、

暑いと寒いを繰り返したり
うなされたり、グズったりで
こっちも徹夜でお付き合い。

もうホント寝れなくて可愛そうだった。



ご飯も全然食べれなくてさ

ゼリーと缶詰くらい





それが今回のインフルBでは

さすがに40℃もあるから
夜中にうなされたり
暑いや寒いで起こされたりもあったけど

でもでも
前回から比べたら全然寝れたヽ(=´▽`=)ノ




ご飯も
いつも通りは食べられないけど
うどんとか少しは食べてくれて。


水分もしっかり取れてる。



有り難いお願い



寝れて、ご飯も食べれて
水分も取れたら
やっぱり回復も早い気がするキラキラ




ちまたでは
インフルAよりBのほうが
楽だって聞くけど
そうなのかもって思いましたニコニコ



ただね
咳と鼻水はずっと辛そうです。

夜中も咳で起きちゃう程度には泣





みなさんも
インフル流行ってますので
お気をつけくださいね〜バイバイ














イベントバナー