インフルB続くの?? | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ








高1息子は、

学習障害とADHDの傾向ありで通院中。


中2娘は、

軽度知的障害&ASDと判明。


小5娘は、

いつまでも可愛い

我が家の可愛いアイドル。


そんな愛しい子供たちの色々を書いてます。

フェイク&フィクションありです。




末っ子がインフルBになって

40℃の2日間が終わり

37℃と38℃を行ったり来たりしていた頃



今度は長女が

「なんか熱っぽい」と言い出し

熱を計ったら37.5℃滝汗




学校を休ませた午後には39℃超えガーン




これは間違いなくアレですよね~泣





検査ができる時間まで待って

翌日検査したら











はい

インフルB(TдT)












長女の最高温度は39,2℃



約2日間

38℃〜39℃を行ったり来たり。



3日目には

36℃〜37℃を行ったり来たり。






インフルは続くよ~どこまでも〜ネガティブ






それでも

やっぱり

コロナのときと比べたら

同じ高熱でも若干楽そうです。




コロナのときは

5日間寝たきりで

全く起き上がることもできず

ご飯も食べれず

水分も取れずで、、、

心配しかなかったえーん





それが今回は

水分はしっかり取れてるし

ご飯も少々なら食べてくれる。




熱も2日くらいで下がってくれて

ほっとしてる。



スマホを触る元気もある。




うんうん

順調に回復してる爆笑









インフルの脅威

ここでなんとか止まってくれチュー







中高生は

学力テストだの定期テストだの

いっつも何かしらのテスト期間な気がして

簡単にインフルだのコロナだのなってられないのよね〜






















イベントバナー