こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

最近セッションが続いていて


お金の不安”ってすごく厄介だなって


思ってます赤ちゃんぴえん

 




不安があるから


不安を埋めるためにお金を使うしガーン

 



放っておいても


不安はなくなるどころか大きくなるしガーン

 



まず貯めなきゃ、になって


お金でお金を増やそうっていう


発想にならないしガーン

 



不安って漠然としたものなので


どこから手をつけて良いのか


分からなくなっちゃうと思うんですけど

 



現状把握と


ライフプランで未来を(仮)で良いので


決めるのが効果的です!!

 




現状把握するのは知ってるよ!


家計管理でしょ、苦手だよ!


って方は、、

 



たぶん現状把握できてないです驚き


現状把握って事実確認だけ。


食費にいくら、投資にいくら、以上びっくりマーク

 



私も家計簿みたいなのは続かないので


不得意だと思っていたんですが泣き笑い




現状把握に得意も不得意もないなって


最近は思っています気づき

 



やり方を知らないか


知ってるけどやってないだけ。

 



アプリなどを使っていただければ


ほとんど手間なしでできますグッ

 



現状把握ができたら


(仮)で大丈夫なので未来を決めていきます!!



 

教育費を準備しながら


老後資金とか不労所得を作っていけるか


不安な方が多いので

 



ライフプランに落とし込んで


あと何年で教育費をどのくらい


貯めておけばよいか

 

 

どのくらいの割合で資産運用に回すか


それがいくらになるのか


見ていきます歩く

 




数字で見ていただくことで


漠然としたお金の不安は


ほとんど無くなり

 



不安、、カツカツになるかも、、


発言をされていたお客さまも

 



継続講座が終わる頃には


お金はあるな〜と

実感されています‼️

 

(実際に貯められるようになったり

増やせるようになられてる!)

 



お金の不安を解消するだけでなく


資産運用法もポイントでキラキラ

 



市場にずっといるのが大事なので


つみたて投資はしていただきたくて

 



その上で、


下げた時、暴落した時


その下降局面で買い増しすることラブ

 



今、資産が爆増している方は


コロナの時に


底じゃなくても下落した時に


買い増ししていた方が多いです照れ

 



具体的にどんな時に


買い増しするのが良いのか


明日書きますね飛び出すハート

 



 

 明日〆切💖

 

 ダイヤモンド継続講座マネプロ8期

 

 

詳細はこちら💁‍♀️💕

 

 

 

個別コンサル付き無料説明会はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド不労所得が生み出せるようになる

  7日間の無料メール講座

 

 

こちらから❣️

 

 

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート