こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

 

継続講座は質問会(座談会⁈)という


ゆるゆるとお金やマインドについて


語る会もやっていて

 



他の方のお話を聞くことで勉強になったり

 

問題解決したり、思い込みが外れたり


してるみたいで嬉しいです照れ

 




びっくりしたのは


お金使えないっていう方も


楽観的にお金を使ってしまうという方も

 



ムダ使い

(幸せに使えていないお金)

は必ずあって

 



教育費も老後のお金も


足りるかなという不安があって

 



家計を見直すことで


資産運用に回すお金が増えてる


という共通点があったこと!

 




自分たち夫婦だけでは


お金あるだけ使っちゃう笑


という方でも

 



一緒に現状を見て


お金にくっついた思い込みを


辞めていくことで

 



我慢とか節約とかなしで


毎月10万円資産運用できるようになられて

 



現実的に教育費や老後資金を


準備できるようになられるので

 

ほんと良かったなぁぁぁと思います飛び出すハート

 


テクニックもマインドも両方いるんだよなぁ。。




継続講座では


一緒に家計の見直しから


ポートフォリオを決めるところまでやるので




お金が勝手に増えていく私に


なることができますラブ


 


余裕資金が出来る気づき

 

余裕資金がお金を生んでくれる気づき


使えるお金が増える気づき


もっと資産運用やりたいってなる気づき




の好循環で


資産形成がますます加速しますー!!

 



お金が勝手に増えていく仕組みづくり


したい方は家計の見直しから


ひとつずつやっていきましょー飛び出すハート


 

 

 

 

 

 ダイヤモンド継続講座マネプロ8期開催決定しました〜拍手

 

 

 ダイヤモンド不労所得が生み出せるようになる

  7日間の無料メール講座

 

 

こちらから❣️

 

 

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート