こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

米ドルの配当金で


上がりそうな株を仕込んでました!




 

配当金で買うので


リスク高めのやつでてへぺろ

 



当たったら


100倍とかになるものを


数万円分くらい。。キラキラ

 



配当金は増配しているし


その配当金で、また株買うなんて


ますます豊かになっちゃうかもーw

 

とワクワクしていましたラブ

 



今日買ったのは


AI×創薬の企業です。

 



配当金って使っても楽しいし

 

こうやって普段買わないような


ものに挑戦したり

 



いつもの株や投資信託を買い増したり


色々できるところも良いですよね!

 

高配当株ならではOK

 




同じように


ポイント投資なら


ハードル低いかも!という方は

 



ネット証券なら


ポイント投資ができるので

 

ぜひそちらも


チャレンジしてみていただきたいですびっくりマーク

 



米国株って難しいと思ってましたが

 

買う画面やルールが少し違うだけで


株という点で中身は一緒。

 



1株から指値できたり


ドルで配当が支払われたり


年4回配当があったり


高配当なものが多かったり

 



米国株ならではの良いところもあります✨




 

投資信託などと組み合わせることで


将来円高でも円安でも


安定して不労所得が受け取れます。

 



ご興味ある方はぜひ飛び出すハート 




私は不労所得で


旅行に行きまくります✈️




お金を気にしない生活始めませんか?

 

 

 

 

 ダイヤモンド不労所得が生み出せるようになる

  7日間の無料メール講座

 

 

こちらから❣️

 

 

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート