こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

 

土地契約してきましたーラブ


注文住宅建てる予定ですウインク

 



もうすぐ住宅ローンも始まりますが


ライフプランから


新NISAの出口戦略を考えてあるので

 

だいぶ安心です。。!

 



出口戦略って


増やしたお金をどのように使うか?のことで

 



出口が決まれば


どんな風に新NISAを活用していくかが


見えてきます‼︎

 



ほとんどの方が


退職まで資産形成していって

 



年金に上乗せする分を


取り崩しながら運用していくか


配当金を受け取る

 

というプランだと思います。

 

(後は一部教育費にしたり

今から配当金を受け取るなど)





私は取り崩すよりも


配当金で入ってくるようにした方が

 



不況の影響をあまり受けずに


割と安定して配当金が入って

 



取り崩す時期などを考えなくて


良いな〜と考えているので

 



高配当株やETFを主に


成長投資枠で買うという方向でいってますウインク

 



この場合、配当金の目標いくら


と決めれば、逆算して


このくらいずつ運用を増やしていけば良い!

 



と分かって


老後資金足りるかな⁈足りないかな⁈


などと頭を悩ませなくて済みます目がハート

 



淡々と買っていくだけダッシュ

 

積み上がっていく資産は


安心の元。。!

 




金融資産1,000万円を超えてから


お金が働いてくれる効果を


すごく感じられるようになりました。

 



お客さまも1年で100万円以上増えた〜


という方が何人もいらっしゃいますし飛び出すハート

 



出口戦略が決まって


これだけ運用すればいいって


分かったから安心しました〜指差し

 

美味しいごはん食べに行きましょ〜




と誘ってくださる方もびっくりマーク


嬉しい飛び出すハート

 



\家計を徹底的に攻略/


配当金が増やせる個別セッションでは




出口戦略とそこから考えられるプランと


どんな銘柄がオススメか、まで

 

全部お伝えしますね‼︎

 



これを知ってるか知らないかで


安心感も金融資産の増え方も


自由に使えるお金もすごく変わってきます目がハート

 



楽しみにしていてくださいね〜よだれ


 

 

 

 ダイヤモンド \家計を徹底的に攻略/

配当金が増やせる個別セッション

開催予定ですラブ

 

 

 

 ダイヤモンド不労所得が生み出せるようになる

  7日間の無料メール講座

 

 

こちらから❣️

 

 

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート