こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

不労所得が入ってきた〜!



と毎月喜ぶ回数以上に


小まめに色々な金融商品を買ってますラブ

 



年間150万円以上


今年は200万円以上


投資に回していますが

 



まだまだ買いたりないというか


欲しい株がたくさんあります。。笑

 



そんな私のルーティンは


投資本読んで、マネー雑誌読んで

 



欲しい株があれば


ウィッシュリストに追加してw

 



ちょこちょこ値段を確認して


指値で買ったり、そのまま成行で買ったり


しています。

 




悠々自適に暮らしている友達も


全く同じことしていたので

 



ルーティンの中に


資産運用があるのが


ふつうなんでしょうね!

 



私が好きなコンサルタント大前研一さんが


人生を変える方法は3つしかない。

 



時間配分を変える


住む場所を変える


付き合う人を変える

 



この3つとおっしゃっていて


一番労力なく変えられるのは


時間配分かな〜と思うので

 



時間配分を変えて


半自動で不労所得が入ってくるように


ルーティンを組み込んでみてくださいラブ

 



 

一番意味がないのは


「決意を新たにすること」


らしいです。。




新NISA攻略1day講座では


つみたて投資と個別株(高配当株、優待株など)


両方お伝えするので




自動で不労所得(つみたて投資)と


半自動で不労所得(配当投資、優待投資)


両方の仕組みづくりしていただけます🙆‍♀️




お客さまは1年で100万以上不労所得得られたり


お金の不安から解放されたり


自由にお金が使えるようになったりニコニコ




私も老後の不安は皆無になりました 指差し




今年こそお金増やすぞ!と決めた方は


新NISAを攻略して


半自動で不労所得増やしていってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 ↓↓

 

 ダイヤモンド新NISA攻略1day講座

 これから始める高配当・優待生活

 

詳細はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド不労所得が生み出せるようになる

  7日間の無料メール講座

 

 

こちらから❣️

 

 

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを毎日配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート