こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

本日も配当金の計算書が来て

 

テンション上がってましたーウインク

 

 

 

 

そのテンションで

 

継続講座卒業生が新NISA

 

どうすれば最大限活用できるかも

 

考えましたよ。。ラブ

 

 

 

その方は

 

貯金残高をめちゃくちゃ気にしておられた割に

 

資産運用にこだわってなくて

 

全然お金増えてなかったんですよね💦

 

 

 

継続講座で

 

家計の見直しして

 

ライフプラン作って

 

資産運用の仕組みづくりして

 

 

 

お金に対する強固な思い込み真顔

 

をたくさん書き換えて

 

別人?ってくらい変わられました泣き笑い

 

 

 

 

不労所得で講座代分を

 

サクッと回収されて

 

どんどん増えるようになり

 

 

 

自分の欲しいものを

 

罪悪感なく買って

 

思いっきり楽しめるようになり

 

 

 

お金の不安が減って

 

余裕ができ

 

やりたいことがお金になり

 

 

 

マインドが整ったおかげで

 

夫婦仲も良好に

 

こどもちゃんの成績もアップ⤴️

 

 

 

資産運用の仕組みづくりが

 

もうできておられるので

 

 

 

新NISAという非課税枠を使って

 

ますます悠々自適な生活を

 

楽しんでもらえると思うと嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

新NISAを最大限に活かす方法は

 

人によって違います。

 

 

 

早く非課税枠を使い切った方が

 

理論上は一番増えるけど

 

無理しては意味がないです!

 

 

 

自分に合ったリスクの範囲内で

 

望んでおられるライフプランから逆算して

 

叶うように

 

 

 

新NISAを使って仕組みづくりするのが

 

最大限活かす方法!

 

 

 

今の延長線上に

 

思い描いた未来はないよ。。という方は

 

 

 

継続講座で半年間勉強しながら実践して

 

不労所得で悠々自適な生活を

 

手に入れましょう〜!!

  

↓↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド継続講座マネプロ7期

 

2023年12月スタート💴💖

 

✔︎老後資金2,000万円を運用資産で準備

✔︎年4%以上の配当金や優待がもらえる仕組みづくり

不労所得でお金と時間の余裕を手に入れる🫶

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを毎日配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート