こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

4年ぶりの子育て。。!

 

 

 

ミルクとオムツ

 

こんなすごい勢いで減ってったっけ?w

 

と思いながらアマゾンで発注しています笑い泣き

 

 

 

なかなかの出費だけど、、

 

私には

配当金があるーー💪

 

 

ということで

 

せっせと資産増やしていこうと思ってますウインク

 

 

 

毎月不労所得あれば良いなーと思いながら

 

つみたてNISA少しだけで

 

このまま続けても豊かになる気がしない、とか

 

 

 

資産運用に回したら

 

その分使えるお金減ってしまうじゃん、とか

 

色々ありますよね。。ぐすん

 

 

 

資産運用しながら

 

不労所得を得られたら良いのにな〜

 

と思われるなら、

 

高配当株を選択肢に入れてみてくださいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

そして毎月配当金が欲しいなら!

 

毎月配当金が入ってくるように

 

色々な企業を組み合わせますうさぎのぬいぐるみ

 

参考:今日からはじめる高配当株♡

 

 

 

日本なら年2回配当

 

米国なら年4回配当が主流です。

(米国の方が配当金も高め飛び出すハート

 

 

 

これらを配当金がばらけるようにしながら

 

分散させると

 

安定的に配当金が入ってきますね。

 

 

 

つみたて投資に加えて

 

高配当株を持つと

 

安心しながら不労所得も入ってくるのが嬉しい❣️

 

 

 

 

 

 

そのおかげで

 

老後も毎年数百万円の不労所得が

 

入ってくる見込みですし

 

 

 

子どもが1人増えても

 

変わらず家族旅行に行ったり

 

 

 

主婦だけど指差し

 

自分のやりたいことに

 

何十万単位で自己投資できています!

 

 

 

お金を増やしながら

 

生活レベルも上げたいなら

 

高配当株びっくりマーク

 

 

 

働かずにお家にいながらっていうのが

 

良いですよねーー👌

 

 

 

半年間の継続講座開催しますっ‼️

 

 

 

募集は11月中旬〜

 

詳細はまたお伝えしますね目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド継続講座マネプロ7期

2024年1月スタート💴💖準備中です!

 

✔︎老後資金2,000万円を運用資産で準備

✔︎年4%以上の配当金や優待がもらえる仕組みづくり

不労所得でお金と時間の余裕を手に入れる🫶

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを毎日配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート