こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 



高配当株1day投資講座を受けてくださった

 

お客様から

 

1株買えました〜!とご報告いただきましたウインク

 

 


 

嬉しいーーピンクハート

 

 

 

たった1株で?

 

そんなんほとんど意味ないやん?

 

と思われた方は

 

 

 

投資初心者なのではないでしょうか笑

 

 

 

誰でも最初は少額からのスタートですし

 

 

 

個別株を1株買えない人が


絶好のタイミングで

 

いきなり100株とか数十万の取引が

 

できるとは思えないですーー!

 

 

 

まずはちょっとずつ。。✨

 



 

良いなぁと思ってる株があるけど

 

まだ買えてない🙈

 

 

 

旦那さんの退職金

 

大した金額じゃないんだろうな🙈

 

 

 

そんな方は

 

iDeCoやつみたてNISAだけでなく

 

高配当株や優待株も合わせて

 

 

 

退職金がわりに運用したり

 

少しずつ増やしていかれることを

 

オススメしますびっくりマーク

 

 

 

なぜかというと、、

 

iDeCoもつみたてNISAも

 

市場平均以上の成果は挙げにくいからおやすみ

 

 

 

高配当株はインフレでもデフレでも暴落しても

 

配当はほとんど変わらないからニコニコ

 

 

 

たくさんiDeCoやつみたてNISAしていても

 

株主優待は届かないからw驚き

 

などの理由が挙げられます。

 



 

つみたてだけでなく

 

色んな投資をすることで

 

 

 

配当金で旅行行ったり

 

利益を自己投資につっこんで

 

自由な働き方を叶えたり

 

 

 

株主優待でワンランク上のものが

 

買えたり

 

 

 

めちゃ得しまくっている気がしますびっくりマーク

 

 

 

つみたてNISAとiDeCo

 

どっちが良いですか?

 

なんて聞かれることもありますが、、

 

 

 

もっと色んな選択肢の中から

 

自分に合った資産運用をした方が

 

お金も増えるし安心も増える!ので

 

 

 

継続講座では

 

その方に合った資産運用の仕組みづくりを

 

一緒にやっていきますねーーーー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にでもお金を増やせることを

 

7日間のステップメールで実感していただけます

 

安心、ワクワク、幸せを感じられる毎日へ。。

 

 

 

 ダイヤモンドステップメール

心の余裕が欲しい方やお金の増やし方について学びたい方はこちらからハート
↓↓
 
 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを毎日配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート