こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

 

私はドル建ての保険も積立しているのだけど

 

保険営業の方が

 

「収入が高い人ほど

 

資産運用に積極的です‼️」

 



って仰っていて

 

やっぱりな〜と思ってました!

 



 

 

お金持ちはますますお金持ちになる

 

お金に余裕がある人は、ますます余裕ができる

 

ってこういうことか。。と

 

 

 

まずは貯金頑張ろう💪

 

と資産運用を後回しにすると

 

 

 

貯金なかなか増えないなショボーン

 

運用資産もなかなか増えないな。。ショボーン

 

 

 

ってますます

 

余裕がなくなっていくんですよねアセアセ

 

 

 

50万円がもし倍になっても

 

100万円!

 

老後資金には全然足りない〜😱

 

 


 

だからまずは今の貯金を

 

資産運用に回せないか考えてみるのが得策‼️

 

 

 

いつか。。のために置いてある貯金や

 

へそくり(いまどき言わないかもですけど。。)

 

 

 

 

置いていてもお金の価値は

 

悲しいことに目減りしていく。。凝視

 

 

 

それなら

 

生活防衛資金と数年以内に使うお金以外は

 

高配当株に変えて

 

 

 

不況でも暴落が起こっても

 

安定して配当金を受け取れるように

 

しておく方が

  

貯金増える可能性高いです!!

 



 

それに老後も変わらず

 

むしろ増配(配当金が増えること)して

 

配当金を受け取り続けることができます。

 

 

 

私は高配当株のおかげで

 

目の前の貯金額よりも

 

将来を含めて考えるようになって

 

 

 

老後の不安が

 

本当になくなりました飛び出すハート

 

 

 

根拠のない大丈夫だろうじゃなくて

 

(多分こう思っている方は大丈夫じゃないw)

 

 

 

自分の持っている資産は

 

このくらいの価値があって

 

 

 

分散しているから

 

100年に1回レベルの暴落が来て

 

下がったとしても元に戻るし

 

 

 

配当金も年に100万円以上

 

もらい続けられる!

 

って確信できているから。

 

 

 

子どもが1人増えたにも関わらず

 

お金と心の余裕が増えたから

 

お家購入も検討中ですグラサン

 



 

私みたいに高配当株をきっかけに

 

もっと理想のライフスタイルを

 

叶えられる人が増えると良いなぁ。。

 

 

 

と強く思っているので

 

はじめての高配当株1day投資講座

 

を開催することにしました!

 

 

 

なかなかとっつきにくいけど

 

実は誰でもできる高配当株。

 

 

 

ちゃんと始められるように

 

また、続けられるように

 

たくさんポイントをお伝えしますねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

老後も安心!

はじめての高配当株1day講座を

10/14(土)開催予定ですキラキラ

 

お楽しみに照れ

 

 

 

 

誰にでもお金を増やせることを

 

7日間のステップメールで実感していただけます

 

安心、ワクワク、幸せを感じられる毎日へ。。

 

 

 

 ダイヤモンドステップメール

心の余裕が欲しい方やお金の増やし方について学びたい方はこちらからハート
↓↓
 
 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを毎日配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート