こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

先日株主優待でお買い物看板持ち

 

 

 

株式は配当金ももらえるし

 

優待もあったりするので

 

投資信託とはまた別の良さがありますね指差し

 

 

 

デパート株は

 

大体1割引で買えますびっくりマーク

 

 

 

いつでもセールみたいなものだから

 

値段関係なく

 

本当に欲しいものを買えるようになりました飛び出すハート

 

ありがたいラブラブ

 

 

そして今日もつくづく思いました。

 

 

 

資産運用をやらないと

どんどん貧乏になっていくなって

 

 

 

証券口座開いたり

 

金融商品選んだり

 

はっきり言って大変

(そして面倒w)

 

 

 

だけど

 

そこを乗り越えて

 

お金に働いてもらうことで

 

 

 

お金の余裕ができたり

 

時間の余裕ができたりするなって思います

 

 

 

貯金や付け焼き刃の知識だけで

 

どうにかなるなんて甘い話でしたアセアセ

 

 

 

資産運用始めて10年以上経って

 

すごく実感しています!!

 

 

 

老後までの時間が短くなるほど

 

ますますお金の問題が現実的になりそう

 

 

 

実際に

 

お金がないって言ってる方ほど

資産運用していなくて

 

 

 

貯金が増えない

焦る

 

っておっしゃいます。

 

 

 

一時的にどうにかしようとするのではなく

 

先を見据えて

 

運用継続しないとですね!

 

 

 

そして、、

 

配当金もたくさんもらえて

 

老後資金の準備にもなる

 

 

 

高配当株のセミナーを

 

来月あたりに募集します💴

 

 

 

今も将来も豊かになる

 

高配当株の買い方を

 

知ってもらえたらな〜と思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にでもお金を増やせることを

 

7日間のステップメールで実感していただけます

 

安心、ワクワク、幸せを感じられる毎日へ。。

 

 

 

 ダイヤモンドステップメール

心の余裕が欲しい方やお金の増やし方について学びたい方はこちらからハート
↓↓
 
 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを毎日配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート