こんにちはーーラブラブ
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら
 
 
 
継続講座にお申し込みいただいたよ〜!
 
 
 
新しい一歩を踏み出されて
 
変わりたい!
 
やりたい!っていうエネルギーが
 
すごく伝わってきたラブラブ
 
 
image
 
お金の付き合い方を
 
豊かなものに変えていきたい
 
って教えていただいたんですよねラブ
 
 
 
今までは
 
ストレス発散やなんとなくで
 
お金を使ってしまっていたし
 
 
 
ライフプランも立てていなくて
 
将来のこと考えているようで
 
全然考えてなかったアセアセ
 
 
 
ということに
 
ようやく気づかれて
 
新たな目標や望みが生まれてたキラキラ
 
 
 
本当に一歩踏み出されて 
大正解だと思うチュー飛び出すハート
 
 
image
 
今までのお客さまも
 
貯金が増えないことにお悩みだったり
 
お金の知識があまりなかったりのところから
 
スタートされて
 
 
 
教育資金や老後資金を準備しながら
 
CHANEL買えるようになっていたり
 
好きな家具を揃えられていたり
 
旅行に行く余裕ができていたりするから飛び出すハート
 
 
 
ライフプランを立てて
 
ゴールや目標が叶うまで
 
伴走できるのが楽しいし
 
 
 
資産運用も色んな方法があって
 
お金を増やす方法も貯める方法も
 
その人に合うルートがある!
 
ってお伝えできるのが嬉しい!!
 
 
image
 
継続講座に来てくださる方は
 
主婦だけどお金を生み出せるように
 
なりたい!
 
 
 
もっと自分にも家族にも
 
お金を使えるようになりたい!
 
と学ばれる方が多いです。
 
 
 
子育てで時間に余裕がない〜
 
自分に収入がほとんどないから
 
お金の余裕が〜アセアセ
 
という状況でも
 
 
 
本当に変わりたい!!
 
という気持ちがあれば
 
講座生みたいに変わることはできるし
 
 
 
やるって決めた瞬間に
 
変わり始めていることを
 
実感するはずラブ
 
 

 

やる前は
 
分からないから怖い。。
 
と思うもの
 
 
 
だから何か踏み出す時に
 
迷われてるなら
 
 
 
もしお金かからないなら
 
絶対やりたい?
 
ワクワクする?
 
見てる人と同じようなライフスタイルを
 
送りたい?
 
 
 
どれかに当てはまっていたら
 
GOサイングッ
 
 
 
怖いけど
 
このGOサインに従ってきたから
 
私もお客さまも
 
拡大し続けてますびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 

ライフプランでお金の不安をなくして

 

資産運用でお金を生み出せるようになる

 

半年間の継続講座マネプロ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今年こそお金の勉強ちゃんとするぞ!

 

資産運用もちゃんとするぞ💪

 

という方に向けてノウハウをお届けラブ

 

↓↓

メルマガ登録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンドステップメール

豊かさマインドを知りたい方やお金の増やし方について学びたい方はこちらからハート
 
1日目  お金の不安はどうすればなくなる?
2日目  たくさんの豊かさで溢れる毎日にするには?
3日目  使う。貯める。稼ぐ。増やす。
4日目  老後資金はいくら必要?
5日目  資産運用の重要性。資産運用からは逃れられない。
6日目  資産運用するなら銀行?証券会社?それとも。。?
7日目  一生お金に困らない♡3つの重要ポイント
 
↓↓
 
 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
かるーく読めるお金のコラムを配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 

 

 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

↓↓

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート
 
 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート