こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 



わたしはつみたて投資も

 

高配当株投資も大好き!



 


なんでかというと

 

今も将来も豊かにしてくれるからラブ

 

 

 

まず、つみたて投資は

 

ほったらかしでも

 

複利で増えていきます。

 

 

 

長期・積立・分散することで

 

世界経済の成長とともに

 

自分の資産も増えていくからです看板持ち

 

 

 

継続講座生も

 

つみたて投資の仕組みを作るだけで

 

貯金が増えない〜と言われていたのが

 

 

 

運用資産だけで

 

老後資金2,000万円以上準備できそう

 

資産が順調に増えていくように。

 

 

 

これだけでも十分だけど

 

老後までずっと増やし続けるだけ?

 

 

 

それまでは

 

資産運用の恩恵を受けられないの?

 

って

 

思い始めるんですよね不安




 

その点、高配当株なら

 

老後資金の準備にもなるし

 

配当金を今すぐ受け取ることもできます。

 

 

 

それに配当金はキャッシュだから

 

何に使ってもよい。。酔っ払い

 

 

 

めちゃくちゃ

高配当株の恩恵は大きいのに

 

資産運用にどう組み入れるか 

真剣に考えてる方は少ない

 

 

 

だから余計に

 

豊かな人とそうじゃない人の差は

 

開いてしまっていますぐすん

 



 

豊かさは

 

元々お金持ちかとか資産家とかは

 

関係なくて。

 

 

 

どれだけ効率よく

 

自分に合った資産運用を続けられるか

 

が大事なんですよね‼️

 

 

 

なにも行動せずに

 

難しそう。。と諦めている人は

 

豊かになるのも諦めてるということぐすん

 

 

 

そうだとしたら

 

配当金生活も

 

不労所得で暮らすのも

 

夢のまた夢。。

 

 

 

でも、、まだ諦めるのは早いかな

 

と思いますグラサン

 



 

 

少額から始めて

 

タイミングを見て

 

資産運用を増やしていくことで

 

 

 

どんな方でも

 

思い描いたライフプランを叶えるのは

 

可能だと確信していて

 

 

 

知って 

 

元本を増やして

 

ずっと続ける

 

 

 

それだけで収入の柱が一本増える!

 

 

 

私もせっせと高配当株仕込んでます💪

 

一緒に頑張りましょ〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にでもお金を増やせることを

 

7日間のステップメールで実感していただけます

 

安心、ワクワク、幸せを感じられる毎日へ。。

 

 

 

 ダイヤモンドステップメール

心の余裕が欲しい方やお金の増やし方について学びたい方はこちらからハート
↓↓
 
 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを毎日配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート