こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

つみたてNISAしているのに

 

お金の不安が全然消えない💔

 

貯金もなかなか増えないし💦

 

 

 

ってすごく焦っていた時期が

 

私はありました〜

 

 

 

大した資産額じゃないから

 

運用でそんなに増えないしえー

 

 

 

貯金もしなきゃだし

 

うわ〜ってなってました💦w

 

 

 

それで色々な投資法を試した結果

 

たどり着いたのが

 

高配当株!

 

 

 

配当金もらえるし

 

そのまま老後資金にもなるし

 

売るタイミングを考えなくて良いし

 

割と大きな企業が多いので安心だし

 

 

 

高配当株を

 

つみたてNISAに足すのが

 

すごく良いなと思っています!

 

 

 

 

 

 

配当をまた投資に回せば

 

つみたてNISAと同じ複利効果が

 

得られます歩く

 

(利息が利息を生み、雪だるま式⛄️に増える効果)

 

 

 

株なのでもちろん

 

値上がり益も期待出来ます!

 

 

 

そして

 

株の中でも値下がりしにくい、

 

需要が安定している会社を選べば

 

 

 

暴落があった場合

 

つみたてNISAよりも

 

下がりにくいのです

 

 

 

(つみたてNISAで

 

インデックス投資している方多いと思うので。。

 

オールカントリーとかインデックスファンド

 

という名前がついているやつ)

 

 

 

 

過去必ず

 

暴落の何年後かに元に戻ってる

 

って知っていても

 

 

 

値下がりしにくいって聞くと

 

やっぱり安心ですよねびっくりマーク

 

 

 

だからといって

 

つみたてNISA辞めるという選択肢は

 

なしですキラキラ

 

 

 

自分の資産のベース

 

老後資金のベースになってくれて

 

育っていくものだから

 

 

 

お金の不安がなかなか消えない方は

 

高配当株を

 

プラスで取り入れてみてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にでもお金を増やせることを

 

7日間のステップメールで実感していただけます

 

安心、ワクワク、幸せを感じられる毎日へ。。

 

 

 

 ダイヤモンドステップメール

心の余裕が欲しい方やお金の増やし方について学びたい方はこちらからハート
↓↓
 
 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを毎日配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート