こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

今日もおうち見てきました🥰



 
私はファイナンシャルプランナーなので
 
おうちを建てるにあたって
 
自分でライフプラン立て直してみたんですウインク
 
 
そしたら
 
老後資金はやっぱり年金だけでは
 
ゆとりある生活に程遠いなぁ。。
 
 
 
高配当株で毎年数百万円
 
不労所得がありそうやから
 
安心やわ。。
 
 
 
そのおかげで
 
おうちの予算もアップできそうやわ〜!
 
なんて思っていました!!
 


 
もし私が高配当株という選択肢を
 
持っていなかったら
 
 
 
旦那さんのお給料増えないなぁ
 
私も仕事に出る余裕はないから
 
収入の入口も増えないし。。
 
 
 
貯金も増えないし
 
これから子育てでさらにお金いるのに
 
どうしようアセアセ
 
 
 
どうにかして
 
旦那さんのお給料が増えないだろうか。。
(冒頭のお悩みに戻るw)
 
 
 
みたいにお悩みが
 
ぐるぐるしていたと思いますショボーン
 
 
 
ここから抜け出そうと思うと
 
・収入の入口を増やす
しかも時間をかけずに
 
 
・定期的に安定して
お金が入ってくる
 
というのが必要になります。
 
 
 
なので株を持っているだけで
 
配当金という不労所得が入ってくる
 
高配当株が良いんですよね!
 
 


 

今もこれからも配当金を生んでくれるのが

 

貯金やつみたてNISAとは


違うところチュー




私は


サイドFIREやおうちの予算アップ


デパコスやホテルランチ等


の当たり前の基準が上がる⤴️


etc…




が叶いました指差し

 

 

 

はじめての高配当株1day投資講座は

 

1日で配当金の仕組みづくりの方法を学ぶから


時短かつ効率的に不労所得をゲットニコニコ




この講座に投資してもらうと

 

何十倍もの”お金”と”安心”が

 

リターンとなって返ってきます〜キラキラ

 


 

収入の入り口


増やしていきましょーー飛び出すハート

 

 

 

 

 

老後も安心!はじめての高配当株1day投資講座

10/14(土)開催予定ですキラキラ

 

 

 

増席分も満員御礼❣️ただいま募集中です照れ

 

 

 

 

誰にでもお金を増やせることを

 

7日間のステップメールで実感していただけます

 

安心、ワクワク、幸せを感じられる毎日へ。。

 

 

 

 ダイヤモンドステップメール

心の余裕が欲しい方やお金の増やし方について学びたい方はこちらからハート
↓↓
 
 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを毎日配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート