こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

友達から出産祝いがたくさん届きましたニコニコ


ル・クルーゼタワー🤩


ラルフローレンのおむつケーキ🎂

 

ピンクのル・クルーゼベビーめちゃ可愛でした🥰

 


 

お互いに株を続けていてびっくりマーク

 

 


子どもがいる、いない

 

働いている、働いていない

 

に関わらず、とっても豊かだな〜と思いますラブ

 

 

 

つみたてNISAだけでは

 

老後の備えに足りないけど、、

 

かといって株はこわい💦

 

 

 

自分が退職した後

 

大暴落が来たらどうするんだーー💦

 

 

 

でも貯金ではほとんど増えないし

 

一体どうしたら?

 


そんなお悩みは

 

新NISAで高配当株をすれば

解消されます‼️

 

 

 

高配当株は株でありながらも

 

想像されている株取引とは違って

 

着実に資産を増やせます。

 

 

 

それは、値動きが少ない大型株

 

それでいて社会に必ず必要な会社

 

配当を減らしていない、または増配している株

 

 

 

を選ぶから💡

 

 

 

もし何十年後かに

 

大暴落が起きたとしても

 

株価とは関係なく

 

 

 

配当金は安定していて

 

定期的に受け取れます。

 

 

 

老後に収入の入口が複数あるって

 

かなり安心ポイント

 

じゃないですか?

 


老後資金を増やしながら

 

今も配当金を受け取れるおかげで

 

 

 

お金の余裕も心の余裕も

 

できました💴ラブラブ

 

 

 

子育ての息抜きに

 

高いランチ行ったり


コンラッドのビュッフェ好きラブラブ

 

 

 

老化を止めるためにw

 

基礎化粧品も

 

高いラインで揃えたり気づき

 

 

 

会社員でなくなってから

 

平日の昼間が自分時間になったりキラキラ

 

 

 

お金に働いてもらう

 

その果実(配当金)を今も受け取る

 

新NISAの制度を使える

 

着実に増やせる

 

 

 

これらができるのは

 

高配当株だけ!

 

 

 

つみたてNISAの次に

 

高配当株始めたい、知りたい!という声を

 

たくさんいただいたので

 

高配当株1day投資講座を作りました!!

 

 

 

最初の仕組みづくりが肝心なので

 

ちゃんと自分で再現できるよう

 

 

 

1株から、今日から、

 

始められる高配当株をお伝えしますねーーーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

老後も安心!はじめての高配当株1day投資講座

10/14(土)開催予定ですキラキラ

 

明日21時募集開始照れ

 

 

 

 

誰にでもお金を増やせることを

 

7日間のステップメールで実感していただけます

 

安心、ワクワク、幸せを感じられる毎日へ。。

 

 

 

 ダイヤモンドステップメール

心の余裕が欲しい方やお金の増やし方について学びたい方はこちらからハート
↓↓
 
 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを毎日配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート