こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

アフタヌーンティーを

 

株主優待でお得に楽しんできましたー!

 

 

 

 

 

JRの株主優待だと

 

グランヴィアホテルのお食事が割引に

 

なるのですーウインク

 

 

 

一緒に行った友達も

 

長年株をやっていて

 

基本持ちっぱなし。

 

 

 

配当金や優待で

 

お金を使うことを楽しみながら

 

資産は勝手に増えていく!

 

 

 

良いスパイラルに入ってるな〜

 

と話しながら思ってましたラブ

 

 

 

でも個別株買う勇気出ないしなぁ悲しい

 

やりたいことやれば

 

その分お金減ってく。。赤ちゃん泣き

 

 

 

となれば負のループですよね💦

 

 

 

抜け出すには

 

まず1株でも高配当株や優待株を

 

買ってみること飛び出すハート

 

 

 

そして持ちっぱなしでも大丈夫なような

 

組み合わせで資産を増やしていくこと!

 

ですウインク

 

 

 

景気は良い時も悪い時もあり

 

それぞれの局面で強い株、業種というのが

 

あります。

 

 

 

だからといって

 

次の景気の局面は〇〇だから

 

これ買って、あれ売ってとか

 

難しいし忙しすぎるしw

 

 

 

つみたて投資だけだと

 

景気が悪くなれば

 

当然つられて下がります。

 

 

 

なので値動きの異なる株同士を

 

組み合わせながらも

 

 

 

景気変動の影響を受けにくいものを

 

多めに入れておく

 

持ちっぱなしでも安心ラブ

 

市場平均よりも増えていきますびっくりマーク

 

 

おかげで

 

お金を気にせずに

 

やりたいことできて

 

 

 

景気に関わらず

 

不労所得は順調に増えていますニコニコ

 

 

 

組み合わせって本当に大事!

 

 

 

100株がばっと買うより

 

組み合わせを考えながら

 

徐々に株数増やして

 

 

 

持ちっぱなしでも

 

不労所得が増えていく資産

 

作りましょーーーーー飛び出すハート

 

 

 

 

待望の継続講座開催しますっ‼️

 

 

 

募集は11月中旬〜

 

詳細はまたお伝えしますね目がハート

 

 

 

 

 

 

 

誰にでもお金を増やせることを

 

7日間のステップメールで実感していただけます

 

11/5まで!

 

 

 

 ダイヤモンドステップメール

心の余裕が欲しい方やお金の増やし方について学びたい方はこちらからハート
↓↓
 

 

 

 ダイヤモンド継続講座マネプロ7期

2024年1月スタート💴💖準備中です!

 

老後資金2,000万円や

年4%以上の配当金や優待がもらえる仕組みづくり

不労所得でお金と時間の余裕を手に入れる🫶

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを毎日配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート