こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

お金はお金でも

 

汗水たらして?働いたお金と不労所得


って全然違いますよね。。

 



 

そりゃ不労所得の方が良いなぁチュー

 

と思いつつも

 

 

 

お金稼ぐなら働きに出なきゃいけないぐすん

 

時間がなくなるぐすん

 

稼いだ所で生活費に消えてく。。驚き

 

 

 

あるある😱

 

 

 

それは

お金に働いてもらってないから。

 

 

 

自分で稼がなきゃいけない?

 

夫に頑張ってもらわなきゃいけない?

 

節約しなきゃいけない?

 

 

 

とは考えても

 

お金に働いてもらわなきゃいけない?

 

とはあんまり思わないですよねw

 

 


 

でも、高配当株なら

 

持っているだけで配当金が増えたり

 

資産も増えていったり

 

 

 

優待株を取り入れると

 

美味しいものが家に届いたり

 

配当金がもらえたり

 

値上がり益も狙えたり

 

 

 

さらに、お金に働いてもらうのを

 

新NISAでやれば非課税になるので

 

もらえるお金は1.25倍になります

(税率は約20%)

 

 

 

こんな感じで

 

不労所得があれば

 

お悩みの99%は解決すると思いませんか?

 

 

 

お金が働くから

 

自分は働かなくて良い

 

その分時間が浮く

 

 

 

お金の心配しなくていい

 

お金も時間も好きに使える

 

 

 

海外行ったり

 

旅行も自由に、予算なしで。

 

それが老後も一生続く飛び出すハート

 

 

 

と思ったら

 

悩みとかなくなりますよね

 

 

 

不労所得ばんざい🙌

 

 


 

生活防衛資金(生活費の3〜6ヶ月分)

 

と数年以内に必要なお金以外は

 

お金に働いてもらいましょ〜💪

 

 

 

そして一緒に実践して

 

不労所得の仕組みづくりをする

 

半年間の継続講座開催しますっ‼️

 

 

 

募集は11月20日 21時〜

 

お金に働いてもらうやり方をマスターして

 

元手を何倍にもしましょう〜目がハート

 

 

 

 

まずは7日間の無料メール講座で


悠々自適な人生までのロードマップを


知っていただければと思います目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド継続講座マネプロ7期

 

2024年1月スタート💴💖準備中です!

 

✔︎老後資金2,000万円を運用資産で準備

✔︎年4%以上の配当金や優待がもらえる仕組みづくり

不労所得でお金と時間の余裕を手に入れる🫶

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを毎日配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート