こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

老後も心配だけど

 

”今”不労所得も欲しいですよねウインク

 

 

 

 

それを叶えてくれるのが

 

高配当株!

 

 

 

高い利回り(4%以上)の配当金が

 

今も老後ももらい続けられる。

 

 

 

不況でも変わらず配当金を

 

受け取れる可能性が高い‼︎

 

 

 

そんな安定して配当を出している銘柄

 

業績が安定している銘柄を

 

安く!買えたら最高ですよね。

 

 

 

狙うのは

 

・市場全体がなんらかの理由で下がった時

・権利付最終日の後

・権利付最終日の数ヶ月前の安い時

 

(権利付最終日は配当をもらう権利を

持つために株を持っていないといけない期限の日)

 

 

 

 

でも!買い始めの方は

 

値段をあまり気にせず

 

買っていくのがポイント。

 

 

 

私も最初の1株は

 

値段を見て

 

うおぉ高い。。と思ってもw

 

 

 

ひるまず買っていってたら

 

そこからさらに上がってる株

 

たくさんありますから。

 

 

 

そんな心理的ハードル以外にも

 

不労所得をさまたげているもの

 

たくさんあります。。驚き

 

 

 

知識がない、自信がない

 

計画(ライフプラン)がない

 

旦那さんの協力がない

 

他に気になることがあって

お金に向き合えていない etc...

 

 

めちゃくちゃあるやん。。

 

 

 

 

継続講座では個別で何回もお話しすることで

 

ご本人が気づいていない

 

お金を妨げているものを取り除いていきます!

 

自分では分からない根深いものが多いんですよね。。

 

 

 

そして一緒に不労所得を積み上げていくので

 

リバウンドもなく

 

一生お金に困らない仕組みづくり

 

が出来るという訳です飛び出すハート

 

 

 

目の前に高配当株というお宝が

 

ありまくりなのにやってないのは

 

もったいなさすぎるーー赤ちゃん泣き

 

 

 

新NISAで不労所得生活始めたい方は

 

継続講座マネプロに来てくださいね!

 

↓↓ 

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド継続講座マネプロ7期

 

2024年1月スタート💴💖

 

✔︎老後資金2,000万円を運用資産で準備

✔︎年4%以上の配当金や優待がもらえる仕組みづくり

不労所得でお金と時間の余裕を手に入れる🫶

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを毎日配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート