こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

今日もお客さまからお金増えた報告ラブ





つみたてNISAが15万円増えていて


完全に不労所得で嬉しいですねー!


ってなりましたラブ



 

新NISAのつみたてを増額して


高配当株も始める予定だそう。。!!



 

なんでつみたて一本でいかないかというと


つみたてを頑張っても


利益を享受するのは

老後だから!

 



頑張っても我慢しても


今の生活が変わらないのは


どうなの?と思われるなら

 



高配当株や優待株を


取り入れていただきたいですおねがい

 




割と安定して入ってくる配当金が


積み上がっていくのは


嬉しいものキラキラ



 

老後に不安もない


サイドFIREできた


教育費に課金できる


自分にも課金できる、など

 



望んでいたことが全部叶っているのも


つみたて投資と高配当株・優待株


両方やっているから!!




老後資金を十分に準備しながら


取り崩すことなく




不労所得が積み上がっていく状況を


作りたかったんですよねラブラブ


 


今の資産運用を続けていて


不安解消できそうですか!?


不労所得生んでくれそうですか?!?

 




新NISAは投資信託のつみたても


個別株もETFもできるので

 



老後に向けてのつみたてと


今不労所得を生んでくれる高配当株、優待株たち


両方できるのが嬉しいポイントキラキラ

 



個別セッションで


家計も資産運用も見直して


配当生活への一歩目を踏み出してくださいね‼︎

 




 

 

 ダイヤモンド \家計を徹底的に攻略/

  配当金が増やせる個別セッション

 

 

 

 

募集中ですラブ

 

 

 

 ダイヤモンド不労所得が生み出せるようになる

  7日間の無料メール講座

 

 

こちらから❣️

 

 

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート