こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

 

頑張って


つみたて貯金していたり


つみたて投資していても

 



大きな出費が何年かに一回あると


リセットされてしまう。。えーん




 

そんなお悩みもありますよね。。アセアセ

 



資産運用は複利の力がすごくて


10年、20年経つと


雪だるま式に増えていくのを実感できるので

 



その前に取り崩してしまうのは


めちゃくちゃもったいないですおねだり

 



大きな出費(ライフイベント)は

ある程度予測できるもの。

 



住宅購入の頭金

入学準備

車購入

家具家電の購入 etc...

 



これらは資産運用の資金と


生活防衛資金(生活費半年分〜1年分)


とは別に準備しておきます。

 


習い事もまあまあすごい金額に。。驚き




あるお客さまは


なんとなくやばいな〜と思われていたけど

 



老後資金の計画と大きな出費について


現実の数字を見たら

 



このままいくと真剣にやばいことに


気づかれて!チュー

 



一緒に家計の見直しをした結果


大きな出費があったとしても


取り崩す必要がなくなった上に

 



毎月10万以上資産運用できることに


なりましたびっくりマーク

 



不思議と


買い物の満足度も上がり

 



老後資金も2,000万円以上


運用資産で準備できそうで一安心飛び出すハート

 



ポートフォリオを見直したお客さまは


増えなかった資産が


年利5%以上(最近は調子良いので15%以上)


で増え出したり。



 

そのままコツコツ続けて


月10万の不労所得を達成した方も。

 




家計が正常化して


資産運用に回せるようになり


ちゃんと増える所に置いておけば

 



お金は増える一択


しかありません。

 



継続講座では


その方がどこをどう変えていけばよいのか


一緒に見つけて

 



お金の置き場所を


お伝えするので


配当金も値上がり益も期待できますチョキ

 



お金を気にしない生活を送るために


お金の使い方から見直しましょー飛び出すハート

 

 


 

 

 

 

 ダイヤモンド不労所得が生み出せるようになる

  7日間の無料メール講座

 

 

こちらから❣️

 

 

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート