こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

 

お金に不安がある方に多いのが


ご希望とか現状把握が


ふわーーーっとしておられる。。赤ちゃん泣き





悠々自適に暮らしたいな〜


もっとお金も余裕も欲しいな〜


でも教育費いつまでにいくら必要かは知らない🙈   




そんなふわーっとしたままだと


一生悠々自適は叶わないですよーー驚き




なんでかというと


ご希望を明確にして


数字に落とし込むプロセスは


教育資金や老後資金の準備になると同時に

 



経済的自由を手に入れるのに

必須‼️


になるからですラブ

 



経済的自由って


ザクザクお金入ってくる‼︎1億‼︎


とかそんなざっくりしたものじゃなく

 



生活費が毎月このくらいかかるから


不労所得で毎月20万円得られるように


株と債券と不動産で資産運用やっていこう

 



みたいに現実的な計画を立てれば


意外とすぐ達成できたりします看板持ち

 


私もサイドFIREまで2年かからなかったですキラキラ

 



達成可能な計画を立てるのと


もうひとつは

 

お金でお金を生み出せるようになるのが


必須です!

 



経済的自由と聞くと思い浮かぶ


南の島〜とかゆったり毎日過ごす〜


とかのイメージは

 



労働から収入得ている感じ


しませんよね気づき

 



お金でお金を増やす


って慣れない方も多いですが

 



増える場所に置いておくだけ


と同じ意味ですダッシュ

 




今でしたら


ドルを持ってるだけで増えていったり

 

(逆に円の価値すごい勢いで下がってる。。)

 



ソフトバンクの株主優待で


Paypay1,000ポイント毎年もらえる


みたいなのもあります!




経済的自由に絶対必要な


達成可能な計画を立てるのと

 

お金でお金を生み出せるようになる



 

両方出来るのが


半年間の継続講座マネプロびっくりマーク




自分が具体的にどうしていけば良いか


分かるようになるから




資産を数年で1.5倍にされていたり


2倍にされていたり目がハート


年間100万以上運用に回せるようになったり指差し




経済的自由いーなー、頑張ってるんだけど


上手くいかない😣という方


お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド継続講座マネプロ8期

  〆切まであと4日💖

 

詳細はこちら💁‍♀️💕

 

 

 

個別コンサル付き無料説明会はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド不労所得が生み出せるようになる

  7日間の無料メール講座

 

 

こちらから❣️

 

 

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート