こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

 

お客さまの中にも

 

ノート書いてらっしゃる方多いですウインク

 

 

 

 

私もノート書くのが好きで

 

ほぼ毎日ノートを書いています看板持ち

 

 

 

お金の不安があった頃は

 

もっとお金が欲しくて

 

感謝ワークやるニコニコ

 

 

 

もっとお金が欲しくて

 

「ない」じゃなくて「ある」を見るあんぐり

 

 

 

もっとお給料あげたくて

 

もっとすごい自分になりたくて

 

色々ワークする泣き笑い

 

 

 

みたいに本末転倒かつ

 

やった後に、で?

 

ってよくなってました笑

 

 

がめつさの極み。。不安

 

 

 

その頃の自分に言いたいのは

 

お金は資本主義に沿って

動いてるよ!!

 

ってことです。

 

 

 

すなわち資本を出した人が

 

一番儲かる、お金が増やせる

 

ってことです!!

 

 

 

資本とは事業するのに必要な元手で

 

自分で会社するのもありですが

 

 

 

それよりも簡単で労力少なく

少額から始められるのが

資産運用!!

 

 

 

結局、資産運用するのが

 

一番効率よくお金増やせるんじゃないか

 

と思い、一生懸命勉強&実践しました気づき

 

 

 

その間もノートやマインドについての

 

高額講座に通ったり

 

自分を観察したりして

 

 

110万のコーチング講座ただただ楽しかったなぁぁラブ

 

 

 

私はこれさえやれば良い、とか

 

勝ち、とか、正解、とか

 

方法、とか探してたな

 

 

 

お金が完全に目的になっていたな

 

お金は手段でしかないのに!!

 

となり

 

 

 

資産運用でお金は増えるけど

 

それで理想の人生を送れるわけじゃないから

 

ノート書いた方がよいと思う〜飛び出すハート

 

 

 

という結論に至りました。

(ここまで長かった、むっちゃお金使ったw)

 

 

 

ノートでお金に関することを

 

内観したら

 

 

 

大体望んでることとは違う

 

ズレてるところに

 

大量にお金を使ってることに気づけるから

 

 

 

そこを辞めて資産運用したら

 

当たり前にお金増えるのに〜

 

って思いますおねだり

 

 

 

 

 

私ムダ使いなんてしてない!

 

とおっしゃってたお客さまですら

 

継続講座で何回もお話していくうちに

 

 

 

なんであんなに課金してたんだろ?

 

っていうものが

 

年間数十万円単位で出てきます。

 

 

 

ちょっと私ムダ使いしてるかも、、

 

って方は資産運用に回せるお金が

 

年間100万円越えのことも多く!

 

 

 

ぜひぜひノート書いてみて

 

いただきたいのですが目がハート

 

残念ながら

 

 

 

今気づけてない方は

 

ノートいくら書いても

 

気づくの難しいかもしれません。。驚き

 

 

 

そんな時は問いを変えて

 

現状にメリットがあるとしたら?

 

で考えてみてください!

 

 

 

お金ない方があんま出さなくていい

 

って思ってるな〜とか

 

いやだな、都合悪いんだけど凝視

 

ってことが山盛り出てきます。

 

 

 

そこから思い込みとか設定とかを見つけて

 

理想に近い、矛盾しないものに

 

変更していってくださいニコニコ

 

 

 

資産運用だけでも

 

ノート書いてマインド整えるだけでも

 

理想の人生は叶わないのですびっくりマーク

 

 

 

なので継続講座では

 

マインドも、実際にお金を増やすのも

 

両方やってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド継続講座マネプロ8期

  募集中です💖

 

詳細はこちら💁‍♀️💕

 

 

 

個別コンサル付き無料説明会はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド不労所得が生み出せるようになる

  7日間の無料メール講座

 

 

こちらから❣️

 

 

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート