こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

 

継続講座セッションで


ライフプランを再度見直ししていました〜!



何度見ても発見や気づきがありますね!

新たな夢も聞かせていただき♡

 



生涯のお金が何とかなると分かり一安心ラブラブ


との感想もいただいてほんと良かったです‼︎

 



お金に不安がある方に多いのが


多めに現金を持っていたい、けど

 



自分が思う水準を満たすことはないから


貯金への優先順位がとっても高く



 

貯金しなきゃ〜で

資産運用の額は少なめ。

 



貯金への強い思いや不安を手放して


ようやく冷静になり


自分の資産配分を見てみると

 



現金比率たっか!


ほぼ円じゃん!


となるという笑

 




そこから手元に残しておく現金


(生活防衛資金)を決め

 



目標や理想のライフスタイルから


資産配分を考えて


運用方法に落とし込んでいくと、、

 



当たり前かもしれませんが


最初とは全然違う


資産運用プランに!

 



貯金と比べると断然増えたり


不労所得や優待がもらえたりするので

 



リスクはあるけれど


お金に旅をさせて良かったなと


みなさま感じられるみたいですキラキラ

 




お金への不安を手放せると


同時に働き方や夫婦関係が


良くなる方も多いですラブ

 



稼ぐ=働く


お金=自己価値など


色々くっついていたのが離れるので。

 



大事だと手放したくなくなるものですが


勉強して準備して手放すと


何倍にも増えて帰ってくるので

 



まずは冷静に現状把握から


です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド継続講座マネプロ8期

  募集中です💖

 

詳細はこちら💁‍♀️💕

 

 

 

個別コンサル付き無料説明会はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド不労所得が生み出せるようになる

  7日間の無料メール講座

 

 

こちらから❣️

 

 

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート