こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

 

毎月10万円くらい資産運用したいけど


そんな余裕はないなぁ。。ガーン

 



気づいたらカードの支払いとか


教育費諸々の引き落としで


なくなってる!えーん

 


って過去はなってました。。キョロキョロ

 



そこで、えいやーダッシュと運用額増やしても


足りなくなって解約することに


なるんですよね。。アセアセ

 



なので根本的に


お金の使い方を変えていきます!!

 



ふつう⁈の方は


収入があれば(増えれば)


支出は特に減らさず


一部で欲しいものを買って

 



一部を貯金して


その残りを資産運用する!


って感じだと思いますキラキラ

 



節約する方は


支出を減らして


欲しいものを買うお金を捻出する

 



という考え方なので


苦しい方もいらっしゃると思いますし

 



欲しいもののためなら


我慢できても

 



資産運用する額を増やすために


我慢するという奇特な方は


なかなかいらっしゃらないと思います。。笑い

 




では富裕層の人はどうなのかというと


収入の何割かを


先に資産運用に回しますラブ

 



そして支出も何割、


などと決めて使っています。

 



欲しいものは


残ったお金か資産運用で増えたお金


でゲットするので

 



家計を圧迫することは


ありません。


優先順位が全然違います。

 



富裕層だから、


お金があるから、と考えずに


使っているというわけではなく

 



考えてお金を使った結果


どんどん余裕が出てきて


富裕層になったんだけど

 



周りからは


贅沢品なんかを買ってるのしか


分からないので

 



考えずにお金を使っているように


見えるだけです。

 



お金を使う優先順位

めちゃくちゃ大事ですね〜!

 




継続講座では


家計や知らず知らずのうちに決まっている優先順位


をマインド面からも見直して

 



資産運用につなげていくことで


新NISAのつみたて額を増やしたり


配当金が積み上がっていくように


していきますラブラブ

 



普段、なんで私はお金を払うのか?


何を優先順位高くしているのか?


なんて深めたりしないと思うんです。。

 



でも富裕層のお金の使い方へ


変えていくなら

 



ノウハウを取り入れる以外にも


考え方を変えていくのが


うんと近道!!


 


その上で家計も資産運用も


両方見直すと効果倍増ですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド継続講座マネプロ8期

  募集開始しました💖

 

詳細はこちら💁‍♀️💕

 

 

 

個別コンサル付き無料説明会はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド不労所得が生み出せるようになる

  7日間の無料メール講座

 

 

こちらから❣️

 

 

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート