こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

 

興味はあるけど


高配当投資には手を出せてない。。チュー



 

資産運用もっとしたいとは思ってるけど


自分の欲しいもの先に買っちゃう。。笑い泣き

 

あるあるですよね!




 

先日のセッションでは


ご希望のライフスタイル、老後と


資産運用が全然一致していなかったタラーので

 

(それが漠然としたお金の不安、焦りにつながっておられた)

 



現状把握と理想のために必要なお金や


受け取り方を明確にして

 



どんな風に資産形成していったら


良いか一緒に考えました〜ラブ

 



このお客様の場合は


株がお好きだったので


管理できる範囲で楽しんでいただいて

 



配当金自体は


株や債券のETFを使って


積み上げていくことになりました!

 



忙しくて取引する時間はほとんどない


という方も投資信託やETFなどの


おまとめパックがおすすめです!!




 

ゴールを決めて


理想から逆算して

(何年後に配当金を年いくらにする!とか)

 



利回り決めて


使う金融商品決めて


あとは積み上げていくだけ。

 


だけ。。なんですけど


できないもの。。アセアセ

 



ゴールが決められない


数値化できない


理想から使う金融商品をはじきだせない


手元資金足りてるか不安

 



など色々絡み合って


漠然としたお金の不安が


そのまま何年も居座ってると思うので。。

 



継続講座で


一気に解決しますね!

 



みなさま増えた報告くださる🥹💕




つみたてを増額されたり


新たな資産運用を始められたり


資産が1,000万を突破したり

 



漠然としたお金の不安が


お金を使う楽しみに変わったり。。気づき

 



運用すると


物欲が洋服買いたい!から株買いたい!


に変わったりして笑

 



浪費が減って、資産が増えて


配当金が増えて


一石三鳥。。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド継続講座マネプロ8期

  募集開始しました💖

 

詳細はこちら💁‍♀️💕

 

 


個別コンサル付き無料説明会はこちら💁‍♀️



 

 

 

 

 

 ダイヤモンド不労所得が生み出せるようになる

  7日間の無料メール講座

 

 

こちらから❣️

 

 

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート