Aこんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

 

最近は体調を崩したこともあって


インプットやノートの時間を


多く取っていましたラブラブ(1日6時間くらい)

 




おもしろいなキラキラと思うのは


松井証券のYOUTUBE学べるラブリーと


現役87歳トレーダー、シゲルさんの教えという本。

 



個別株頑張りたい!とか


もう資産運用の本だいたい読んだよ!


という方にオススメですラブ

 



出てくる方がすごすぎて


何の参考にもならない!笑い泣き


一体私はどうすればいいの?

 



という方には


継続講座をおすすめします〜飛び出すハート

 



それは、


自分に合ったお金を増やす方法を

知りたい!

 

だけでなく


お金の不安を取り除きたい!


と思っておられるから。




 

大学の費用は出せるだろうか


住宅ローンちゃんと返せるだろうか


老後楽しむ余裕なんてあるんだろうか

 



その方によって違う状況と


不安の原因と


本当はこうだったらいいなをお伺いして



 

数値化して方法をお伝えして


実践していけるのは


継続講座ならでは。

 



以前は


お金足りなくなるんじゃないか


どうしよう、不安、何すれば⁈


ぐるぐる、、と悩まれていた方も

 



不安の原因が分かって


いくら不労所得と資産があれば


安心かも、という目標から逆算して

 



資産運用の利回りを


だいぶコンサバめに計算して


続けやすい仕組みを作られると

 



リピートしてくださった時には


資産も予想よりだいぶ増えていて!ニコニコ

 

かつ、お金には困ってないので‼︎立ち上がる


と言っておられました。




すごい変化〜ピンクハート

 




こんな感じでリピートして


継続講座受けてくださる方も多いです気づき

 



資産運用をステップアップされて

 

不安だから〇〇する、というより


やりたいから〇〇する、運用額増やす


という風になられますラブ

 



何かあったらLINEしてもらえる


相談してもらえるかかりつけ医みたいな

 

ファイナンシャルプランナーになりたいな〜


と思っていたので嬉しいです!!

 



毎月個別セッションして、お金周り整えて


を繰り返していくうちに

 



資産額1,000万を突破されてく方が


たくさんいらっしゃるから


継続講座の威力ほんとすごいな〜と思います‼︎

 

 

 

 

 ダイヤモンド継続講座マネプロ8期

  募集開始しました💖

 

詳細はこちら💁‍♀️💕

 

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド不労所得が生み出せるようになる

  7日間の無料メール講座

 

 

こちらから❣️

 

 

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート