Aこんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

 

ほぼ毎週、注文住宅の打ち合わせや

 

ショールームに行って

 

どんどん上がる値段に

 

わぁぁぁとなっていましたあんぐり

 

 

地鎮祭も無事終わりラブ

 

 

 

 

 

キッチンだけで350万なんだぁ驚

 

玄関ドアって100万円もするのね驚

 

むしろ驚くことしかないです。。笑い泣き

 

 

 

賃貸と比べると

 

ローンの返済額の方が大きくなる方が

 

多いので

 

 

 

資産運用ますます出来なくなりそう

 

ってお悩みの方

 

いらっしゃると思います悲しい

 

 

 

お子さまの教育費が

 

本格的にかかる間は

 

資産運用のペースを落として。

 

 

 

っていうのは全然ありなんですが

 

お子さまが小さい時に

 

資産運用できない〜っていう状態だと

 

 

 

教育費がかかる時期は

 

すごくマイナスになってしまうんですねアセアセ

 

 

 

なので家計の見直し、保険の見直しして

 

資産運用する余裕がある状態

 

にするのが大事です‼️

 

 

 

 

状況は数年でけっこう変わっているものですし

 

我が家でも保険でいえば

 

貯金でまかなえそうなら要らない保険がある

 

会社の団体保険の方が安い、内容がいいなどあり

 

 

 

月数万円、年間数十万円

 

かわってくるな〜となりました!

 

 

 

お客さまも保険だけでなく

 

なんとなくの出費

 

無限に膨らむ教育費

 

ストレス解消の出費など

 

 

 

ご自身では気づかれてなかったけど

 

本当は辞めたかった出費などが減って

 

貯金が増えて、資産運用できるようにキラキラ

 

 

 

自分では選ばないような

 

投資信託やETF、個別株などで運用されて

 

もっと増えるのが楽しみ〜ラブ

 

となられています。

 

 

 

 

お金の不安が楽しみに変わられて

 

ほんとに良かったなと思います‼︎

 

 

 

お金を楽しく使えるようにもなり

 

海外旅行✈️に行かれたり

 

行きたかった講座に行かれたり飛び出すハート

 

 

 

お金の不安がある方は

 

継続講座で増やす楽しみに変えていきましょー目がハート

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド継続講座マネプロ8期

  募集開始しました💖

 

詳細はこちら💁‍♀️💕

 

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド不労所得が生み出せるようになる

  7日間の無料メール講座

 

 

こちらから❣️

 

 

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート