米国Amazonで出版してみた! | 倉田俊相の「集客とSEOと時々AI」

倉田俊相の「集客とSEOと時々AI」

個人ビジネスの強い味方。集客とSEOのコンサルタント倉田俊相@愛犬はチワワがアメブロ&Wordpressをメインとした売上アップの秘訣をAIの最新情報と共に様々な視点からお伝えします。≪メルマガ交換日記≫考案者。

スマホヘッダー用

 

マーケティングコンサルタントの倉田俊相です。

 

 

 

アメリカのAmazon.comで出版してみました。

 

作成時間、1時間ちょっと。

 

審査待ち約3日間。

 

超簡単に出版ができました。

 

ペーパーバックといういわゆるソフトカバーの本です。

 

私は国内では商業出版しかお受けしませんが、これはありですね。

 

もちろん日本のAmazonでもできますので「やってみたい!」という方はぜひこちらからお気軽にご連絡ください。

 

3日後には出版できています(笑)

↓ ↓ ↓

 

 

 

こちらもよかったら懐かしんでください(笑)

過去のアメスタの番組ゲストはこちらに掲載中。

 

雑誌Safariに掲載
サファリに掲載された私のインタビュー記事です。


アメーバニュース掲載
アメーバニュースにも掲載されました。

 

 

愛犬チワワ「チョロ」へのコメントも大歓迎です(笑)



 

今日という日に笑顔と感謝!ありがとう!