六本木のブログコンサルタント倉田俊相の社長ブログ

アメブロオフィシャルブロガーでブログ集客コンサルタントの倉田俊相@六本木がエステサロンやネイルサロン、飲食店・教室などの集客方法をコンサルティングしております。


テーマ:
極小チワワを溺愛しているブログコンサルトの倉田俊相@六本木です。


初めての方はこういった記事を読んでいただけると幸いです。

【読んでほしいブログ記事のまとめ】
やじるし 過去の人気記事一覧 
やじるし アメブロ検索機能 
やじるし 
あなたのライバルは?間接競合まで意識していますか? 
やじるし 本末転倒旅行(笑) 
やじるし 付き合ってください。  


ブログがなかなか更新できなかった理由として、実は・・、愛犬の極小スムースチワワ”チョロ”と遊んでばかりいまして(笑)


極小チワワと言っても、実はもう2キロまで成長したんですけどね。それでも片手で持てるサイズです。




今はいっそ、ブログのタイトルも「愛犬、極小チワワのブログ」に変えてしまおうかと思ってるくらいです(笑)


スムースに限らず、チワワって元々極小のイメージだと思いますが、我が家にやってきた時は、400グラムほど。


ほんとに極小でした(爆)


写真は、900グラムほどですが、400グラムっていったら500mlのペットボトルより軽いですからね?極小過ぎっ!って思いましたよ。



ちなみに、これでいつも体重測定していました。

↑極小チワワが立派に野獣に立ち向かうシーン。

写真の彼は、
正義の味方、ジャスティス岩倉くんです。



スムースチワワなのでツルツルです(笑)

完全に親バカになってまして、こんな寝顔も全部カワイイわけです。



これなんて顔うずめちゃってますからね(笑)


ちなみに、スムースチワワなので、今は寒くないようにパジャマを着せています(笑)


これで忙し過ぎてブログがなかなか書けなかったわけを理解していただけたと思います(笑)


というわけで、「極小チワワ愛犬”チョロ”のブログ」(さっきとちょっと変わった)にタイトル変更するかは別として、実は、このチワワメインの記事をわざわざ書いたことにもちゃんと理由があるんです!!



なぜいつもブログ集客やマーケティングメインしか書かないブログに「極小チワワのブログ(笑)」なんて記事タイトルにしたのか?



いくら親バカで愛犬を溺愛しているとはいえ、チワワの写真をこんなにもアップしたのか分かりますか?


その答えは、こちらでお教えしたいと思います。


正解をブログでお伝えできなくてごめんなさい(笑)


毎日1分程度で読める長さですし、初心者の方でも楽しく学べるようになっています。チワワは出てきませんが(笑)セミナー動画も無料でプレゼントしていますのでよかったらお気軽にご登録いただければと思います。


シフィック主催のブログ集客セミナー


ちなみに、これからも愛犬チワワネタでブログの方は、また更新するかもしれませんので宜しくお願いします。

*成犬で1キロ台の極小チワワを飼ってらっしゃる方、是非繋がりましょう(笑)


↓ こちら、よかったら懐かしんでくださいね!


過去のアメスタゲストはこちらに掲載中。


集客の手法は変化してきています。集客やブログ、メルマガに関するお悩みなどがあれば、こちらの無料相談フォームからお気軽にご連絡下さい!


最後に余談。

下の画像の中心にある4つの点を30秒間、凝視した後、目をつぶってみて下さい。誰かの顔が浮き出てみえません?

分かったらお気軽にコメントかメッセ下さいね♪




今日という日に笑顔と感謝!ありがとう!
コメント(47)  |  リブログ(0)

ブログ集客の専門家・倉田俊相@愛犬はチワワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります