六本木のチワワ「チョロ」 | 倉田俊相の「集客とSEOと時々AI」

倉田俊相の「集客とSEOと時々AI」

個人ビジネスの強い味方。集客とSEOのコンサルタント倉田俊相@愛犬はチワワがアメブロ&Wordpressをメインとした売上アップの秘訣をAIの最新情報と共に様々な視点からお伝えします。≪メルマガ交換日記≫考案者。

愛犬チワワを溺愛しているブログコンサルトの倉田俊相@六本木です。


ブログがなかなか更新できなかった理由として、実は・・、愛犬のスムースチワワ”チョロ”と遊んでばかりいまして(笑)

片手で持てるサイズです。




今はいっそ、ブログのタイトルも「チョロブログ」に変えてしまおうかと思ってるくらいです(笑)
 

 

スムースに限らず、チワワって元々様々な犬種の中でも極小のイメージだと思いますが、我が家にやってきた時は、400グラムほど。


ほんとにチビでした(爆)
 



下の写真は、900グラムほどですが、400グラムっていったら500mlのペットボトルより軽いですからね?極小過ぎっ!って思いましたよ。
 



ちなみに、これでいつも体重測定していました。
 

↑チビチワワが立派に野獣に立ち向かうシーン。

写真の彼は、
正義の味方、ジャスティス岩倉くんです。
 

 



スムースチワワなのでツルツルです(笑)

完全に親バカになってまして、こんな寝顔も全部カワイイわけです。

 

 



これなんて顔うずめちゃってますからね(笑)
 

 


ちなみに、スムースチワワなので、今は寒くないようにパジャマを着せています(笑)

 


これで忙し過ぎてブログがなかなか書けなかったわけを理解していただけたと思います(笑)


というわけで、「極小チワワ愛犬”チョロ”のブログ」にタイトル変更するかは別として、実は、このチワワメインの記事をわざわざ書いたことにもちゃんと理由があるんです!!



なぜいつもブログ集客やマーケティングメインしか書かないブログに「極小チワワのブログ(笑)」なんて記事タイトルにしたのか?



いくら親バカで愛犬を溺愛しているとはいえ、チワワの写真をこんなにもアップしたのか分かりますか?


 

 

その答えは、こちらでお教えしたいと思います。


正解をブログでお伝えできなくてごめんなさい(笑)

ちなみに、これからもチワワネタでブログの方は、また更新するかもしれませんので宜しくお願いします。

 

*成犬で1キロ台のチビチワワを飼ってらっしゃる方、是非繋がりましょう(笑)
 


よかったら懐かしんでくださいね!


過去のアメスタゲストはこちらに掲載中。

 


最後に余談。

下の画像の中心にある4つの点を30秒間、凝視した後、目をつぶってみて下さい。誰かの顔が浮き出てみえません?

分かったらお気軽にコメントかメッセ下さいね♪

 

 



 
今日という日に笑顔と感謝!ありがとう!