卓球石川佳純引退の真の理由は結婚!?大谷翔平の元に渡米か? | 倉田俊相の「集客とSEOと時々AI」

倉田俊相の「集客とSEOと時々AI」

個人ビジネスの強い味方。集客とSEOのコンサルタント倉田俊相@愛犬はチワワがアメブロ&Wordpressをメインとした売上アップの秘訣をAIの最新情報と共に様々な視点からお伝えします。≪メルマガ交換日記≫考案者。

スマホヘッダー用

 

 

 

 TODAY'S
 
Google 上位にランクイン!需要のあるキーワードで上位表示出来ました

 

 

 

ググって来た方ようこそ(笑)

マーケティングコンサルタント&心理カウンセラーの倉田俊相です。

 

 

卓球の石川佳純選手の真の引退理由は大谷翔平との結婚で渡米するためなのでは?と噂されているようですね。
 
どこの誰が急に何を言い出すんだ!とビックリされましたよね?笑
 
石川佳純渡米の順位
 
でも大谷翔平選手は本当にスゴいと思いますし人間性もめちゃめちゃ好きでとても応援したい選手なので、これが本当なら女子アナとかモデルと結婚するより個人的には嬉しい限りです(笑)
 
ちなみにGoogleサジェストでも大谷翔平選手を検索すると石川佳純が出てきましたよ。
 
 
しかし、大谷翔平と石川佳純の噂は本当に色んなところでされているようですね…。
 

 

大谷翔平と石川佳純は2014年の「プロスポーツ大賞」で共演し、その後、お互い好印象だったということが公になっていたので注目されたようです。

 

ですが、悪意を持ったフェイクニュースではないのでかえってタチが悪く、噂や、場合によっては大谷翔平と石川ちゃん結婚すればいいのにね!というただの一個人の願望(笑)がいつの間にか一人歩き…というのも多々ありこれがネット拡散の残念なところですよね。

 

 

大谷翔平選手はシーズン中ですし、こんな噂なんて気にもしていないと思いますが、影響を受けることなく活躍し続けて欲しいですね。

 

石川佳純の引退理由

 

ちなみに!
 
Google BardのチャットAI、AI博士ちゃんにも大谷翔平選手と石川佳純の結婚の行方について聞いてみました。
 
大谷翔平選手と石川佳純さんの結婚の可能性をAI 博士ちゃんに聞いてみた結果
 

 なんとも

大人の回答(笑)

 

続いて申し訳ないと心で思いつつもちょっと結婚も匂わせて石川佳純選手の引退理由をこんな風な聞き方もしてみました。

 

 

きっぱり結婚は引退理由じゃないと回答が返って来ました。

 

にしてもで答えが返って来るのがスゴいですね。

 

Bingチャットにも同じ質問をしておきました。

 

 

というわけで、大谷翔平と石川佳純の結婚より正直ChatGPTとGoogle Bardの今後の進化の方が気になる倉田でした(笑)

 

ChatGPTとGoogle Bard

 

ではなぜ、今回急に卓球の石川佳純と大谷翔平の結婚の話題をテーマにしたかというと放送一週間前の6月19日にこちらの番組 を知ったからです。

 

つまりは、完全逆算です。

 

大谷翔平選手と石川佳純さんは今後も息長く様々なメディアで活躍するでしょうしね!

 

 

 

ちなみにですが…

 

お二人が結婚するか否かはご本人と神様のみぞ知るですが、卓球の現役は引退した石川佳純も、現在進行形で大活躍中の大谷翔平選手も日本の宝であることに間違いないので周囲が騒ぎたてることなく温かく見守りたいですね。

 

石川佳純さんの月間検索ボリューム

 

しかし、こうやって考えると「大谷翔平 石川佳純 結婚」とか「大谷翔平 石川佳純 結婚 可能性」とかGoogle検索せず、まず最初にAIに質問してしまっていることにいまさらながら気がつきました(爆)

 

石川佳純さんの検索需要が一時爆発

 

あなたはGoogle検索 vs AIいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

要チェック!

*こちらは倉田の愛犬チワワのチョロです(笑)

愛犬チョロ

 

 

こちらもよかったら懐かしんでください(笑)

過去のアメスタの番組ゲストはこちらに掲載中。

 

雑誌Safariに掲載
サファリに掲載された私のインタビュー記事です。


アメーバニュース掲載
アメーバニュースにも掲載されました。

 

 

 

愛犬チワワ「チョロ」へのコメントも大歓迎です(笑)



 

今日という日に笑顔と感謝!ありがとう!