六本木のちびチワワ | 倉田俊相の「集客とSEOと時々AI」

倉田俊相の「集客とSEOと時々AI」

個人ビジネスの強い味方。集客とSEOのコンサルタント倉田俊相@愛犬はチワワがアメブロ&Wordpressをメインとした売上アップの秘訣をAIの最新情報と共に様々な視点からお伝えします。≪メルマガ交換日記≫考案者。

六本木ヒルズを臨む倉田の自宅

六本木の自宅リビングより

 

 

六本木のちびチワワ

 

 


六本木のブログ集客コンサルタント倉田俊相です。


河村隆一さんと
with 河村隆一さん

 

 

今日のタイトルは、「六本木のちびチワワ」です。


「え?」と思われたかもしれませんが、愛犬チワワ・チョロの写真を載せたいということだけではなくなぜかきちんとご説明しますので少しお付き合いください(笑)


スムースチワワということでロングコートと違ってあまりチワワらしくないかもしれませんがチョロ写真館いきますね!

 

ピアノを弾くチョロ
*ピアノのレッスン中です(笑)

 

愛犬チワワ
 

 

 

昼寝するチョロ
 

 

 

ゴルフ部屋で寝転ぶチョロ

 

 

 



とだいぶ親バカぶりが炸裂したところで、そろそろタイトルの意図をお伝えしますね。

さて、では早速「六本木 チワワ」と検索エンジンで検索をかけてみていただけますか?

グーグルでもヤフーでも構いません。

 

六本木チワワの検索結果

どうでしたか?


検索順位の1、2位にチョロの動画が出てきたと思います。


「六本木チワワ」自体は検索ボリューム自体がたいして多くないので再生回数はさほど多くはありませんが、Youtube内検索ではなくこのようにグーグルやヤフーの純粋な検索でもこのようにYoutube動画は上位にきやすいのです。


ペットのコジマ(六本木店)よりも上にいます(笑)


重要なポイントはタイトル、説明文にキーワードを入れること。


もちろんこのほかにも色んな要素がありますが、最低限これをやるだけでYoutubeもブログも検索順位が変わってきますので試してみてくださいね。

 

チワワボトル

 

ちなみにこちらの焼酎ボトル。

私の六本木のいきつけの店のオーナーがチョロがもうすぐ誕生日ということで特注のチョロボトルを用意してくれていました。

ひらがながなかなか味があっていい感じですよね♪

最後に六本木の自宅廊下をダッシュするチワワをご覧ください(笑)

 


 

 

というわけで、今日は「六本木のちびチワワ」というタイトルでお届けしました。


ブログはトップページだけでなく記事単位で検索にかかるのが特徴です。


フェイスブックやツイッターで遊んでいる暇があったらブログをもっと活用しましょう!



あなたのブログを無料診断してほしい!質問&相談がある!という方はこちらからお気軽にご連絡下さいね。



チワワちゃんを飼ってらっしゃる愛犬ブロガーさんも大歓迎です。


 

 


倉田が書き下ろしたアメブロ集客の教科書「アメブロ集客完全マニュアル(豪華3大特典付き)」を2020年版&居酒屋価格にてリニューアルしました。
*スマホやタブレットからもご覧いただけます。
 
こちらも要チェック!

>>ノウハウ満載!倉田のアメブロ内の人記事ランキング

>>無料メルマガ『アメブロ集客においてあなたが陥りがちな13の過ち』

アメブロ集客の13の過ち

>>サロンや飲食店、教室など店舗集客の方法を無料で学びたい方はこちら。

>>個人ブログでアクセスを集めて収入に変える方法を無料で学びたい方はこちら。

>>見込み客にピンポイントアプローチ!運用実績業界NO.1アメブロ集客支援ツール「アメDX2」を無料で使ってみたい方はこちら。

 


あなたのブログを無料で診断&アドバイスさせていただきます。

 
 
こちらもよかったら懐かしんでくださいね(笑)


過去のアメスタの番組ゲストはこちらに掲載中。


 

サファリの取材
サファリに掲載された私のインタビュー記事です。


アメーバニュース
アメーバニュースの掲載記事です。

 


 

今日という日に笑顔と感謝!ありがとう!