六本木の自宅リビングより
六本木のちびチワワ
六本木のブログ集客コンサルタント倉田俊相です。
今日のタイトルは、「六本木のちびチワワ」です。
「え?」と思われたかもしれませんが、愛犬チワワ・チョロの写真を載せたいということだけではなくなぜかきちんとご説明しますので少しお付き合いください(笑)
スムースチワワということでロングコートと違ってあまりチワワらしくないかもしれませんがチョロ写真館いきますね!
とだいぶ親バカぶりが炸裂したところで、そろそろタイトルの意図をお伝えしますね。
さて、では早速「六本木 チワワ」と検索エンジンで検索をかけてみていただけますか?
グーグルでもヤフーでも構いません。
どうでしたか?
検索順位の1、2位にチョロの動画が出てきたと思います。
「六本木チワワ」自体は検索ボリューム自体がたいして多くないので再生回数はさほど多くはありませんが、Youtube内検索ではなくこのようにグーグルやヤフーの純粋な検索でもこのようにYoutube動画は上位にきやすいのです。
ペットのコジマ(六本木店)よりも上にいます(笑)
重要なポイントはタイトル、説明文にキーワードを入れること。
もちろんこのほかにも色んな要素がありますが、最低限これをやるだけでYoutubeもブログも検索順位が変わってきますので試してみてくださいね。
ちなみにこちらの焼酎ボトル。
私の六本木のいきつけの店のオーナーがチョロがもうすぐ誕生日ということで特注のチョロボトルを用意してくれていました。
ひらがながなかなか味があっていい感じですよね♪
最後に六本木の自宅廊下をダッシュするチワワをご覧ください(笑)
というわけで、今日は「六本木のちびチワワ」というタイトルでお届けしました。
ブログはトップページだけでなく記事単位で検索にかかるのが特徴です。
フェイスブックやツイッターで遊んでいる暇があったらブログをもっと活用しましょう!
あなたのブログを無料診断してほしい!質問&相談がある!という方はこちらからお気軽にご連絡下さいね。
チワワちゃんを飼ってらっしゃる愛犬ブロガーさんも大歓迎です。